❁)僕らの向日葵発売中まであと6日(*・ω・*)9人最後の東京遠征 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\僕らの向日葵 発売イベント/
あと6日
近鉄パッセ屋上に集合✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
時間🌻13時~
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻1月ソロイベント🌻
1月15日(金)はっちゃけナイト
1月22日(金)はっちゃけナイト
1月29日(金)はっちゃけナイト
1月30日(土)ラストはっちゃけナイト
大決定!一つ一つ違った内容考えてます✨ぜひぜひ会いにきてね(*・ω・*)

\1月31日佐藤明咲卒業公演/
あと7日
1月31日は私、佐藤明咲のアイドル教室卒業公演が行われます。
卒業公演は2部制!最後はソロライブをさせていただきます🌻
12月27日10時~eプラスさんからチケット販売されます!来てね!!



こんきちわ(*・ω・*)

{8F8AE480-80D6-45D2-8E20-B7EDD3BD0115:01}

あさきちです(*・ω・*)
はっちゃけヲタクナイトの写真がFacebookにあがってましたー!
{141064A2-173C-41DF-8002-924D838B5986:01}

{81B7955E-13F2-4785-AF93-FF4D105AB4F2:01}


号令褒められたのめっちゃうれしかったな(*・ω・*)うへあ
思い出✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


昨日は、9人ラスト東京遠征でした!
寒い中会いに来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございました( *´ー`*)🌻

{C3C11E07-0DAF-4646-B548-A5ECDAB44A78:01}

♡無料公演♡
SE
ハッピーちゃん
MC
カモンベイビー
ダイアモンド



♡メイン公演♡
SE
寿司食いねぇ!
MC
☆コーナー
MAKING LOVE
パフェちっくな恋したい/ほり&バックダンサー
MY STYLE/ありす&あさほり
切なさランデヴー
MC
愛はメラメラ
ダイアモンド
MC
僕らの向日葵/あさ
We can Lets go!

アンコール
ハッピーバースデーの唄2
MC 
負けるなドリーマー


{534DAFB0-F9D7-4E6A-8599-BDD26BC733B5:01}

{7B1C2AC4-1EED-45F9-ADE5-E17A048F6399:01}

{BABA305A-3644-4B4A-9721-707372AB1720:01}

無料公演もメイン公演も本当に本当にありがとうございました!!!

メイン公演のコーナーでは、
メンバーの本音を知ることができた…かな( *´ー`*)笑
でもあのメンバーがそう思ってるんだ!みたいな事も知れたりめっちゃたのしかった( *´ー`*)
ツイッターでも質問募集して、協力してくださったみなさんありがとうございました☆

セトリも東京では珍しい楽曲もやらせていただいたり、東京での思い出のある楽曲をやらせていただいたり、
その楽曲のときは、こんなことがあったなーって思い出したりして一曲一曲を噛み締めてました( *´ー`*)
 

東京では本当に本当にたくさんの濃すぎる思い出があります。
UMUやサマソニや愛踊祭や東京ワンマン…他にもたくさん!
東京で出会ったファミリーも本当にたくさんいるし、一緒に遠征してきてくれたファミリーのみんなとの思い出もたくさんあって、大好きな場所です。

泣いたり笑ったりいっぱい汗を流した。
全部キラキラな思い出が東京には詰まってて、ライブ中はそんなことを思うと泣けてきました←


でも、本っっっ当にたのしかった。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

いっぱい笑顔もらった。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。🌻

{34F4E9C3-6F2B-46DC-9DE2-135C9AE88506:01}

{80DDCB71-87E1-4829-94B8-EAF613CA765B:01}

{862F99AF-DBC9-4E03-A05A-ACA3856B5C9E:01}

{3FEC6464-8165-4C24-895E-CD27C2547C47:01}

{AFC98B53-EB7B-4696-A9FC-B232DD68E764:01}



特典会もありがたいくらいたくさんありがとうございました(>_<)🌻🌻🌻🌻
すっごくすっごく嬉しかったです!
本当に感謝。


9人ラスト東京、最初から帰りの最後までずっとずっと幸せで楽しかった!

東京、ありがとう!!!!!

{4F280C85-2709-47BB-9D15-4821D5CF1D98:01}

来週の水曜日27日は、AKIBAドラッグ&カフェさんにてあさきちソロイベントです!
あさきち、まだ東京行かせていただきますよー。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。🌻🌻
ソロイベントで緊張しますが、ぜひぜひ会いに来てください!!!

よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧🌻🌻🌻




今日は五一DAY( *´ー`*)
あさきちラストメイン公演構成です!
そして、僕らの向日葵DVDも発売です!
ぜひぜひぜひぜひ会いにきてください( *´ー`*)🌻

感謝の気持ちを伝える🌻
たくさんのありがとう🌻




コメントコーナーは次回の記事でします( *´ー`*)💛いつもコメント本当にありがとう🌻




んであまた

ばいせよー!




あさ🌻