❁)僕らの向日葵発売まであと9日(*・ω・*)ラスト接客日・ダンスタイム | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\僕らの向日葵 発売イベント/
あと9日(>_<)!
僕らの向日葵発売イベント!
絶対きてね(;_;)
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
時間🌻13時~
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻1月ソロイベント🌻
1月15日(金)はっちゃけナイト←明日!!
1月22日(金)はっちゃけナイト
1月29日(金)はっちゃけナイト
1月30日(土)ラストはっちゃけナイト
大決定!一つ一つ違った内容考えてます✨ぜひぜひ会いにきてね(*・ω・*)

\1月31日佐藤明咲卒業公演/
あと10日
溢れるほどの感謝の気持ちを伝えたい。
1月31日は私、佐藤明咲のアイドル教室卒業公演が行われます。
卒業公演は2部制!最後はソロライブをさせていただきます🌻
12月27日10時~eプラスさんからチケット販売されます!来てね!!




こんきちわ(*・ω・*)

{0F739959-3B58-46E8-87AD-B5337F9824F4:01}

あさぽんです(*・ω・*)


今日は、あさきち最後の接客日とダンスタイムでした!
会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました( *´ー`*)🌻

{3C7957B2-6BC5-4190-B722-E26162B3BF81:01}

お仕事休んでまで来てくださった方がたくさんいて…すごくありがたい(;_;)
お仕事終わりに急いで来てくれたり、時間を作って会いに来てくれたり、みんな本当にありがとう(>_<)💛

{63763EDA-2B08-485B-9E20-E187EE60EDF0:01}

推し寿司は100年分の愛を詰めてBIGサイズになっちゃいました( *´ー`*)💛うへあ
たくさん握れてうれしかった。。。
美味しかったですか( *´ー`*)??

ライブではヘリオトロープ踊れてたのしかったなん( *´ー`*)ふふ



ありがとう、寿司ドル接客日!





そのあとはダンスタイムでした(*・ω・*)

{C9FADF5D-F6F8-4883-A0AD-2B21C9837DAE:01}

{CBCFE8EA-F227-44C6-8320-6BF620A3AE50:01}

会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました( *´ー`*)🌻
すっっごくたのしかった!!!!
ルカルカナイトフィーバー
すきすきちゅー
僕らの向日葵

を歌わせていただきました( *´ー`*)
ラストダンスタイム最高だったよーーー
ありがとーううう(;_;)💛

チェキやサインも本当に本当に嬉しかった(;_;)💛
感謝の気持ちでいっぱい…
ありがとうございました(;_;)💛

{985D91A4-1694-450C-A3CD-4F3C92C9DE13:01}

ありがとう、ダンスタイム!



寿司ドル接客日は、スタート当初からたくさん出させていただきました。
本当に1番最初は、メンバーはあさとりーちゃんと2人で、ファンの方は3人くらいで、始まったときから不安で仕方がなかった笑

でも、『たのしい』って言ってくださる方がいて
毎回来てくれて
日に日に来てくださる方も増えて
今では平日にも関わらずたくさんの方が楽しみに会いに来てくださっていて。

いま、こうして会いに来てくださる方がいて、本当に本当にありがたいし幸せです。

近くでファンの方とお話ししたり、推し寿司や推しソフトを作ったり、アットホームで温かい空間が大好きです。


昔は海鮮丼も推し寿司も派手に作ったりしたな…( *´ー`*)笑

お寿司会、ありがとう( *´ー`*)💛



ダンスタイムもたくさん出させていただいてきました。
ダンスタイムも、少ない人数からはじまって、今ではたくさんの方が会いにきてくれています!
昔はメンバーがステージで歌ってる中、思う存分ヲタクしまくってました( *´ー`*)笑
自分がステージに立った時、前にきてくれるひまわり組のみんなの姿をみるといつも安心するし嬉しくなります。

そしてみんなと楽しくわいわいできるダンスタイムが大好きです( *´ー`*)

ダンスタイム、ありがとう( *´ー`*)💛


平日で、忙しい中会いにきてくれて、本当に本当にありがとうございました!!!!!
少なくとも今まで誰も来ない日なんてなかった。
みんなに支えられてることを実感できます。
こうして平日にもイベントができるのは、会いにきてくれるみんながいるから!!!!!

それがどんなに嬉しくてありがたいことか。

本当に本当にありがとう。

感謝( *´ー`*)🌻






明日ははっちゃけヲタクナイト!


{DBCCD73E-E3AC-4C0F-BC62-78B7DB9FD609:01}

明日はゲスト💚を呼んで思う存分ヲタクさせていただきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧引かないでね←
途中、福袋抽選会もあるよ💛💛💛💛

明日も平日ですが、ぜひぜひぜひぜひ会いにきてください( *´ー`*)🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


待ってるぴーまん!!!

{DAB911FF-05FF-4AD8-9C1F-56843114CC00:01}

{DA643F7C-F299-4ECA-925A-8C4A6838EEED:01}

{59628CE9-C502-4026-A5A3-E838500B0FD2:01}

ぷにゅこ( *´ー`*)




🌻コメントありがとうございます🌻
まどかさん、けん(^з^)-☆さん、まーぽんさん、りにゃもさん、あっちさん、たーくんさん、こうくんさん、たくやさん、雅さん、ねこみみさん、あすかさん
コメントありがとうございます(*・ω・*)




んであまた

ばいせよー!



あさ🌻