❁)はっちゃけ後輩ナイト(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMCやその月のメディアへの露出なども関係します。
3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
日々向上心。上を目指しています!
佐藤明咲の応援をよろしくお願いします!!!!!
投票サイトはこちら


\僕らの向日葵 発売イベント/
あと14日!
僕らの向日葵
全国発売します
《《 名古屋近鉄パッセ 》》
⭐️1月30日(土)
時間🌻13時~
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!!!
僕らの向日葵 たくさんの方に届きますように🌻🌻🌻🌻🌻
全力でよろしくお願いします!!!

🌻1月ソロイベント🌻
1月15日(金)はっちゃけナイト
1月22日(金)はっちゃけナイト
1月29日(金)はっちゃけナイト
1月30日(土)ラストはっちゃけナイト
大決定!一つ一つ違った内容考えてます✨ぜひぜひ会いにきてね(*・ω・*)

\1月31日佐藤明咲卒業公演/
あと15日
あさきちラストライブ!
1月31日は私、佐藤明咲のアイドル教室卒業公演が行われます。
卒業公演は2部制!最後はソロライブをさせていただきます🌻
12月27日10時~eプラスさんからチケット販売されます!来てね!!



こんきちわ(*・ω・*)

{F1633B9D-9A4C-401E-9988-B7A59B636909:01}

あさきちです(*・ω・*)


今日は、はっちゃけナイトでした!!!
今日のテーマははっちゃけ後輩ナイトでした💛

{85FC82C7-81D1-499E-BAEA-D33B8D544DF2:01}

{9F27C98A-D56C-41E3-AEB3-1B7C29B8C7CF:01}

SE
君のことが好きだから
すきすきちゅー
MC
君がくれた唄/たーぼ&あさ
☆コーナー
初めての恋が終わるとき
ハッピーちゃん

アンコール
君の知らない物語
MC
僕らの向日葵

{21B4E6DF-D159-49E3-A2A0-1BF925540489:01}

{2B215B70-1F17-4649-8DE1-E5D8E7990F7D:01}

{014A8034-215D-4C3D-844F-5B37E2958E85:01}

めっちゃたのしかったなあああ((∩´︶`∩))💛
会いに来てくれたみなさん本当に本当にありがとうございました!!!感謝(>_<)🌻
コーナーでは、大縄跳びをしたよ!
あさきちがたーぼ4人1人ずつと飛んで1番たくさん飛べる組みをファンのみんなに予想してもらいました!

まじ、あさ、体力勝負だった笑
でも、あさが運動少しはできることが証明されたぞっ((∩´︶`∩))✨
一位は、なおあさでした(*・ω・*)!
30回以上跳んだぜε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

大好きな君がくれた唄も一緒にできてめっちゃうれしかったです((∩´︶`∩))💛
たーぼちゃんありがとー💚💙❤️💗
{CD660F7B-DABA-4866-8F5C-7333BC6C4F43:01}

{76156943-8312-41F4-886C-83111C4313D2:01}

たーぼ衣装すき((∩´︶`∩))💛

今日はステージからじゃなくて客席側から参上したり、
ステージの下で歌ったり、
みんなをびっくりさせれてたのしかったし、
ステージの下に降りて歌ったとき360℃みんながいてすごくすごく幸せで楽しかった💛
またやりたいなー。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

そして重大告知!!!!!



1月29日のはっちゃけナイトにて。




ポテトチップス解散ライブをおこないます!!!!!





解散ライブといっても、めちゃめちゃ楽しいライブにします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
そしてなんと、新曲発表あり!←

重大発表二つあり!!


絶対絶対来てほしい内容になってます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
最後のポテチライブ…ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします(>_<)💛💗


そして特典会も本当にありがとうございました!
本当に幸せ(;_;)💛
みんなみんな、本当にありがとううぅ。。。
みんな楽しかったかな?!
みんなが楽しんではっちゃけてくれていたら、あさは幸せです。

あさはとってもとってもたのしかったああああ(;_;)💛💛💛
はっちゃけナイト週間良いスタートを切れたので、ラストまで更に更にはっちゃけていきたいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






今日来てくださったみなさん🌻
本当に本当に本当に…ありがとうございました!!!
感謝🌻





そしてなんと!

1月27日水曜日
19時30分
東京AKIBAドラッグ&カフェさんにて

あさきちソロイベントをおこなうことも決定しました。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。🌻

ありがたい(;_;)ありがたい(;_;)
東京でのソロイベント、とってもとっても緊張しますが、とってもとっても楽しみです!
あさラスト東京はこの日になります!!!

平日なんですが来てくださるととっても心強い(>_<)
ぜひぜひ会いにきてください!
よろしくお願いします(>_<)🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



明日はそんなAKIBAドラッグ&カフェさんにて、アイドル教室でイベントです((∩´︶`∩))💛


{B816D7A2-9019-4BE6-B0C8-AC67F5630C46:01}

15時~ と 18時~
の二部制になっています((∩´︶`∩))💛
ぜひぜひぜひぜひ会いに来てください!
みんなに会えるのとーーっても楽しみ💛
待ってるぴーまん( *  ›ω‹ )🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


{7C9F52D8-01AE-456D-BB92-F60EE403DBA8:01}

{F5F87028-B337-44B2-B3AC-CDFBD542BD47:01}

{6F035E3F-E1D9-44C2-90DD-AA1E1D726647:01}


🌻コメントありがとうございます🌻
マーマーさん、まーぽんさん、まどかさん、ぼっちゃんさん、ねこみみさん、雅さん、たーくんさん、たくやさん、けん(^з^)-☆さん、ひろしさんっ。さん、POKAさん、あっちさん、さくらHR田辺香織さん
コメントありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)




んであまた

ばいせよー!


あさ🌻