❁)アイドルとはアイドルである。 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

☆『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』http://youtu.be/z8Gf4u1RvBw
5月2日全国発売💛🌻
2月22日~キャンペーン開始☆
キャンペーン最終日は5月2日【近鉄パッセ】!!!!!
絶対に絶対に来てね(;_;)♡


\アイドル教室遠征情報/
🌻2月21日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標は年内にソロデビューをすることです!
本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!



{A4A93C51-BB78-41C2-B1E6-149C08E9EF68:01}

あさきちです(*´ω`*)


今日はJrちゃん公演を久しぶりに最初から最後まで観たよー!
りっかちゃんのMCがツボだった(*´ω`*)笑
面白かったよー!耳かっぽじって←っていうフレーズやばいね(*´ω`*)笑

みんなかわいかった♡!!!


あさだったら、『いってらっしゃい』を萌えで言うんなら

『いってらっしゃい♡はやく帰ってきてにゃん♡』
って言います。キリッ





はー!
はやくライブしたくなったなー!



と、いうことで明日はイベントがあります(*´ω`*)

{885FA2C1-3625-4C1E-A592-2CB87FD4A139:01}

15時~ヨシヅヤ清洲店さんにて
ミニライブ&特典会をおこないます(*´ω`*)🌻

ぜひぜひ会いにきてくださいな(*´ω`*)


その前にはあいきょーJrちゃんたちが、東建ホールにておこなわれるTRIGGERというイベントに出演します!
よかったら応援しに行ってくださいね!






そして日曜日ははは(*´ω`*)

{51D3E4DD-CE27-45B9-838D-C0195A0C64FA:01}

名古屋PARCOにてミニライブ&特典会をおこないます(*´ω`*)🌻
時間は13時~ですっ!ぜひぜひ会いに来てくださいっ♡

そのあとは
{B72AD045-3982-4C08-BF78-94B363E54069:01}

15時30分開場
15時45分開演でメイン公演をおこないます(*´ω`*)♡
さゆちゃん構成のバレンタイン公演💝だよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。きゅーん

チョコがもらえる!かも💝

そのあとは、
スタンディングライブ
お食事会もあります(*´ω`*)

バレンタイン一色な日曜日だよー(*´ω`*)♡
お楽しみにっ(๑´ڡ`๑)♡”


{C2B9488C-EF50-4A02-83B5-BCC37D2839EC:01}

{1C504DE6-1FC5-4463-B5E0-F79543DB6166:01}

さ!笑顔でたのしくがんばんよっ!♡

みんなのために(*´ω`*)自分のために(*´ω`*)





🌻コメントありがとう🌻
ぼっちゃんさん、こんちゃんさん、けいたんさん、ささきちさん、タツローさん、ふみくんさん、りょうさん、りょうすけさん、まーぽんさん、かっちゃんさん、てつやさん、たーくんさん、カープ兄ちゃんさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻