❁)黄色あさきといよいよ明日 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\ご協力よろしくお願いします!/
アイドル教室UMU2014の決勝戦に進出することができました!!!
12月30日にZepp東京にて決勝戦が行われます。
チケットは抽選になりますが、ぜひぜひたくさんの方に応援しに会いに来てほしいです(;_;)☆
最高に盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!
http://fivestars2014.com/1230__top/

アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!http://youtu.be/sAH_nCxp8Wg?list=UU56lh82cD7lUz2rg7deYdAw

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!
動員500人を目標にしています。
新曲『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』のお披露目もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です
☜☜
http://ameblo.jp/idolclass/entry-11955165341.html
よろしくお願いします!!!


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標はソロデビューをすることです!本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!
http://idolclass2.sakura.ne.jp

\Twitterをお持ちの方/
http://t.co/9xDTvoPZO2
ツイーティングサービス「GHORUS」参加してます!
応援ボタンを押して、応援してくれる人が、100人達成すると、お正月のAM10時に、ダイアモンドホール公演の応援コメントが一斉ツイートされます!
ご協力お願いします!




こんきちわ(*・ω・*)




あさです(*´ω`*)♡


日曜日は今年ラスト五一でした!
めっちゃめーっちゃ楽しかったです(*´ω`*)



アイドル教室終業式をして、この一年間を振り返ったり通知表とかもらって、表彰状とかあったり、、、
通知表は梅村さんが思ったことがそのまま通知表になったんだよー!

あさは
成長度4
やさしさ3・5
頭の良さ3
アイ教愛3・2
一言のところは
『さらに黄色くなりましょう!』


さらに、、黄色く、、なりましょう、、





あさが成長したとき、意味がわかるんだと思います。キリッ






ライブすっごく楽しかったあああ💛💛


2ショットチェキもありがとうございました(*´ω`*)
すごく嬉しかったよー(*´ω`*)うへあ


スタンディングライブもかなり盛り上がったねー!!!
すっごいヲタク感溢れてて好きだった(*´ω`*)💛

今年ラストすきすきちゅーも歌えて嬉しかったです(*´ω`*)
すきすきちゅーが進化した(*´ω`*)笑
めっちゃ面白かったー!笑
うれしい♡

握手会もありがとうございました(*´ω`*)



最後はお食事会✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

チェキやサインもありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すっごく嬉しかったー💛
本当にありがとう(*´ω`*)




この日は全部のイベントにたくさんの方が会いに来てくれました。
本当に嬉しかった(*´ω`*)感謝の気持ちでいっぱいです。

今年ラストにふさわしい①日でした🌻




みんなだいすき💛



そして今は東京に来てます!!!



明日はいよいよUMU本番です。
12時~です!


優勝する!!!!!!!!

来てくださる方は気をつけて来てね!!
来られない方も応援しててね!!


明日がいよいよ本番だけど、悔いのない楽しくて最高のステージになりますように🌻
嬉し涙流そうな🌻


UMUのあとも、FiveStars2014というイベントに出演させていただきます♡
18時20分~出演になります!

よろしくお願いします(*´ω`*)

UMUもFiveStars2014もライブ後物販があるので会いに来てね\( ˆωˆ )/♡



ふー。

ドキドキ



またあした(*´ω`*)♡



🌻コメントありがとう🌻
けいたんさん、きーちゃんさん、広島のやまだくんさん、としくんさん、けん(^з^)-☆さん、たーくんさん、POKAさん、りょうさん、萌えキャップのりさん、あっちさん、カープ兄ちゃんさん、虎人さん、ぼっちゃんさん、あさLOVEさん、斉藤祐亮さん

ありがとうございます(*´ω`*)





んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻