❁)はむすたーはむすたーちゅ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)

\ご協力よろしくお願いします!/
アイドル教室UMU2014の決勝戦に進出することができました!!!
12月30日にZepp東京にて決勝戦が行われます。
チケットは抽選になりますが、ぜひぜひたくさんの方に応援しに会いに来てほしいです(;_;)☆
最高に盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!
動員500人を目標にしています。
新曲『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』のお披露目もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です
☜☜
よろしくお願いします!!!


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標はソロデビューをすることです!本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!

\ご協力ありがとうございました/
TBS「最新トレンド乱キング!リア10」
新垣ひかりが参加したランキングバトルは昨日締め切りました!
たくさんの方が応援してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! あとは結果を待つのみです。1位になりますように。
本当にありがとうございました!!!





こんきちわ(*・ω・*)

{4A9BBD0C-252C-4175-A9A4-E7BD5096F3C3:01}

朝更新です(*´ω`*)
おはようございまするー🌞


あさです🌻



昨日は土曜日ということで(*・ω・*)

{2039159B-099B-4877-A295-968DEC123283:01}

イベントイベントイベントでした\( ˆωˆ )/\( ˆωˆ )/にこ⭐︎


まずは若宮広場にて音楽祭ライブ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{0579AFFB-EA2B-42F1-A28D-C18798000825:01}

すごくすごく寒い中会いに来てくれたみなさんありがとうございました!!!
ライブでは熱くなった\( ˆωˆ )/もえもえ

嬉しかったあいをんちゅー(*・ω・*)



から

RADHALLにてライブ出演させていただきました!

{0B11BC1D-C43F-402F-A3FD-CB8BCC9DFA83:01}

てーんきゅー(*・ω・*)♡
たんのしかったー!!!ライブハウスだったからあったかい中でより熱くなりました\( ˆωˆ )/もえもえ

ありがとうございました♡



からの

雨で栄広場が中止になってしまったのですががが


またまた若宮広場にて音楽祭ライブに出演させていただきました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
{C4B60771-4F49-452B-BD67-BCDD07771A4F:01}

これまためーっちゃ寒かったにも関わらずたくさんの方が会いに来てくれたり、立ち止まってみてくださったりして
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!

燃えた\( ˆωˆ )/\( ˆωˆ )/もえもえ

みんなほんとに風邪ひかないでねー💦
ほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)感謝



チェキやサインや握手も、いろんな方とお話できてほっこり幸せでした。
ありがと(*´ω`*)だいすき(*´ω`*)

{91A451C9-49C8-4E10-965C-3FDDA9115122:01}


本日もイベントでございます!


🌻11時半~若宮広場路上ライブ
🌻13時スタート~ライブハウスROXXにてミニライブ&特典会(観覧無料!)
🌻15時15分開場 30分スタート~メイン公演🎅🎄ほりぴよ構成
🌻19時頃出演~東建ホールにておこなわれるTRIGGERに出演


会えるの楽しみにしております(*´ω`*)まってるらー(*´ω`*)

メイン公演ではクリスマス公演をしますよー♡
わくわく!わくわく!🎅🎅🎅


お楽しみに(*´ω`*)に


{E2815794-A368-45A0-98EF-9128A83C077F:01}


12月残りのイベントもわずかになってきまして
今月のMCをするのも残りわずかになってきまして
さみしいなーと思いつつ改めて気を引き締めて、滑舌悪いながら精一杯にMCをつとめたいと思います!!!!!

今のところあさのMCどうなんでしょうかね!!!笑



っていうか、メンバーにすごい助けられてるよね(つω`*)感謝



たのしいです!!!!!
今日もがんばります\( ˆωˆ )/♡♡





💛コメントありがとう💛
POKAさん、まどかさん、りょうさん、カープ兄ちゃんさん、たーくんさん、まーぽんさん、油すましさん、あっちさん、ぼっちゃんさん、萌えキャップのりさん、hideさん、なおちゃんさん、けん(^з^)-☆さん、ハロウィンさん

ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻