❁)寿司ドルな1日(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)

\ご協力よろしくお願いします!/
アイドル教室UMU2014の決勝戦に進出することができました!!!
12月30日にZepp東京にて決勝戦が行われます。
チケットは抽選になりますが、ぜひぜひたくさんの方に応援しに会いに来てほしいです(;_;)☆
最高に盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!

アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!
動員500人を目標にしています。
新曲『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』のお披露目もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です
☜☜
よろしくお願いします!!!


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標はソロデビューをすることです!本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!

\1日1回1投票お願いします/
TBS「最新トレンド乱キング!リア10」
新垣ひかりが参加してます!
1位になると番組のドラマ出演とEDに自身の楽曲が流れます!ぶぶたすアプリをとってひかりんに投票おねがいしますっ!



こんきちわ(*・ω・*)


{4C8E7A80-71B4-4E65-B85A-D079FB391E88:01}

あさきちです(*´ω`*)


最近ハーフアップすきなんですが。
すき(*・ω・*)?

{7FD6EEEB-57C3-443E-A1BB-EA82DF4B9458:01}

{57A46E13-4821-4FF2-9454-53CFD671BE12:01}

かおまるー笑

今日はゴイチーズしてきたのん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
きょーはね、裏の仕事をこなしたよ!キリッ

からの


カニナイ(*・ω・*)♡

{0B40A334-4697-4FF0-9663-8B7022984E71:01}

二回目のカニナイでしたー♡
初めてのときよりは大丈夫だったけどど、、
やっぱり本番前はドキドキしてましたぁ(*ö)!


でもステージに立てばあら不思議


すっごく楽しかったよー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
会いに来てくれたみんなのおかげや!
ソロで出るのはねー緊張するけど勉強にもなるし、みんなが会いに来てくれるありがたみを感じるというか、、本当に感謝なのだー😭😭💕

初めての方とかも一緒に振りコピしたりしてくれるのもめっちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました(*´ω`*)



ライブはもちろん、物販もすごく嬉しかったです(*´ω`*)♡♡
ぐいぐい(*´ω`*)

今日はチェキ写り良い日だったまじで!!
っしゃ(*ö)!(*ö)!(*ö)!
悪い時わるいから!笑

うふふ(*´ω`*)


{F338933E-36A7-47F6-8ABB-632BE87810A1:01}

おつきちさまでした🌻⛄️




ゴイチーズからのカニスタさんでカニナイという、寿司ドルっぽい1日に満足いたしました(*・ω・*)笑



あとね、PinkDolceのかすみんさんとお写真とりました♡

{5A3001CB-1B98-4FD8-A0D9-09181AA8690C:01}

話しかけてくださって嬉しかったあああ(*´ω`*)♡
めっちゃ顔小さくてかわいいです!優しいです!かすみんさーん!
嬉しかったなぁ(*´ω`*)



んであであー!


今年もあと二週間で終わってしまう寂しさを噛み締めて寝ます👈👈
残りの2014年もよろしくお願いします!
仲良くしましょう!!!ね!




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻