❁)かわいいこばんざい! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


\ご協力よろしくお願いします!/
アイドル教室UMU2014の決勝戦に進出することができました!!!
12月30日にZepp東京にて決勝戦が行われます。
チケットは抽選になりますが、ぜひぜひたくさんの方に応援しに会いに来てほしいです(;_;)☆
最高に盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!

アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!
動員500人を目標にしています。
新曲『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』のお披露目もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です
☜☜
よろしくお願いします!!!


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標はソロデビューをすることです!本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!
\1日1回1投票お願いします/
TBS「最新トレンド乱キング!リア10」
新垣ひかりが参加してます!
1位になると番組のドラマ出演とEDに自身の楽曲が流れます!ぶぶたすアプリをとってひかりんに投票おねがいしますっ!





こんきちわ(*・ω・*)

{FFAB1FA6-0396-4D1A-AB52-21E63D81926C:01}

あさきちです(*´ω`*)
日曜日のことについてはアイドル教室公式ブログに書きました!
読んでねっねっねっ



今日はテレビ収録でした(*ö)!

{3927212D-3B18-4905-8818-F667FC0AB68D:01}

{EC80126F-A3C8-4E25-97C9-8EC706CE1BD2:01}

ありすっちとぴよりもいたよ(*・ω・*)
まだ内容は言えないのですががが。
お楽しみにー(*´ω`*)ふふ


みつあみっちょ

{49A122B1-DC0E-4952-85E3-259CD90B825E:01}


すき(*・ω・*)?






さささ

今週の木曜日わああああ

{AA5B4530-2615-40BC-94FA-46D1EE7FF135:01}

あさきち2回目のカニナイに出演させていただきます♡
ありすちゃんと2人でソロ出演です!


{CA861D06-FD7D-4F69-BB9D-6FD2C747F96D:01}

{79375B35-8E71-49EE-8899-169FEEDD93DB:01}

{936E81CD-6282-45CD-BA0B-839146E4F272:01}


タイムテーブルはこちら♡

{F8481513-8A91-4C62-B23B-D620080D3D97:01}

あさは20時45分~出演予定です(*ö)!
ドキドキドキドキ。してるので、ぜひぜひ会いにきてくださいね!!!
よろしくねっ(*ö)!♡

木曜日に会えるの楽しみに待ってるぴーまん(*´ω`*)



{93FE92AC-01BB-4280-BCD9-B157F65A8DCE:01}


はぁ、、最近可愛い子ばっかでたまらんです。
困ります。ありがたや。👈

あたいもかわいくなりたいのーʚ( ˙-˙ )ɞ


ふへ







んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさ🌻