❁)スギちゃんと行ったぜ〜〜(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



\ご協力よろしくお願いします!/
アイドル教室UMU2014の決勝戦に進出することができました!!!
12月30日にZepp東京にて決勝戦が行われます。
チケットは抽選になりますが、ぜひぜひたくさんの方に応援しに会いに来てほしいです(;_;)☆
最高に盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!!!!!

アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日全国発売!
オリコンデイリー4位!!!ありがとうございます!
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
アイドル教室久しぶりのワンマンライブです!
動員500人を目標にしています。
新曲『ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデー!オメデトーレ!~』のお披露目もありますよー!
☞☞チケットぴあでも発売中です
☜☜
よろしくお願いします!!!


\アイドル教室人気投票/
アイドル教室は毎月人気投票を行っています。1位になるとその月のメインMC・3ヶ月連続で1位になるとソロデビューをすることができます。
目標はソロデビューをすることです!本気で目指しています。投票よろしくお願いします!!!



こんきちわ(*・ω・*)


{79078F96-F38D-4EDE-AFDD-98322B21D5C1:01}

ちょっとご無沙汰してしまいました💦
お待たせ( °ू༥°ू )こんこん

あさきちです(*´ω`*)♡



みなさんに嬉しいお知らせだよー!


あさは火曜日にTV収録をがんばってきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{3D1DAEB9-BA54-43C7-BD72-24745CE4EFD8:01}

{A50C5B38-1ECA-4E48-813D-CC2879764600:01}

1日ずーっと撮影だったんですが、すっごくすっごく楽しかったです(*´ω`*)✨

共演したアイドルさんたちもみんな優しくて楽しくて素敵だた(*´ω`*)


{575F8791-9C8A-457C-B83F-C693B545D21B:01}

{C121446E-08DD-46A4-9D46-A0833B3C1092:01}

{FAEB319D-D5CE-482C-887F-855BD756B94A:01}

{027F6EC4-149C-4E06-AEE0-631EB9A49C3C:01}

あさ、めーーっちゃがんばったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてはて
気になる放送日は、、、



12月28日(日)
深夜24時54分
テレビ愛知『スギちゃんと行くぜ~~!ローカルアイドルバスの旅』

なんと!!!


一時間番組なのです(((*´ω`*)))💛
一時間ずーっと出演させていただくのは初めてなので、どんな風にうつってるのかドキドキしますがっ( °ू༥°ू )♡
絶対絶対観てほしいです!!!

よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{7C2A189F-340E-4425-A21C-134624FFB26B:01}

スギちゃんさんめっちゃ素敵な人だった(*´ω`*)✨
すんごいありがたい言葉をいただいたから、また改めてがんばろうって思いました(*´ω`*)


何事も諦めない気持ちだね!!!
ポジティブいぇい!!!


{FD71D0CC-EEC1-457E-BBE5-63A1FDF053D2:01}


写真たくさん撮ったのでまた載せます(*´ω`*)



んであであー!

午後も頑張っていきましょー(*・ω・*)




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻