❁)大阪くずはモール♡5周年(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!h愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/

🌻11月8日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\目指せ動員500人!!!/
愛はメラメラ予約販売最終日は、名古屋近鉄パッセにて行います!
日程・11月15日(土)時間・14時~
観覧は無料です!
動員500人を本気で目指しています。
ぜひぜひ会いにきてください!

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻





こんきちわ(*・ω・*)

{5B06E473-4CBA-4A09-B8C3-7D0B72963098:01}

あさです(*・ω・*)♡


日曜日のブログはアイドル教室公式ブログに書いたよ(*´ω`*)


今日は大阪遠征でしたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

{CF1CCB8C-CC0D-4CCC-BED9-C69AEFED83BD:01}

くずはモールにて行われたイベントに出演させていただきました(*´ω`*)♡
会いに来てくれたみなさん!はじめましてなみなさん!
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪遠征2回目!
本当に本当に楽しかったー!!!!!
大阪だいすきやでー(*´ω`*)

{E866189B-3054-45B5-8801-E58D1BCAE540:01}

SE
僕は君に恋をした
MC
カモンベイビー
MC
愛はメラメラ


あさの名前呼んでくれたり、盛り上がってくれて、いっぱい目あって、たのしすぎたあああああ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧💛
ありがとうございました(*´ω`*)

ライブ最高すぎてあ!!!

{A8F1CEE4-CC6A-46E9-BE4C-FF7EBD78FE82:01}

チェキやサインや集合写真も本当に本当にありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))💛
すっごくすっごく嬉しかったよよー💛

幸せだった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
はじめましての方もいたり、5周年おめでとうって言ってもらえたり、
あー(*´ω`*)嬉しかったなー(*´ω`*)


名古屋から遠征してきてくれたみんなもおつきちさまでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
気をつけて帰るんだよー♡♡♡


大阪絶対また来ます!
ありがとうございましたー!!!

{0FD0F8C5-575C-40E6-96CC-7F68B349CF11:01}

{31684C8D-6B29-454F-9E64-AF1712D1ECC4:01}

2009年11月3日の初ステージから5年がたちました!

正直、実感ないです笑
毎日が新鮮な気持ちだからかな。

もちろん5年もたつと、成長した部分もあるかなって思うし、まだまだできることもたくさんあると思うので
あさはこれからもあさらしく前に前に、応援してくれるみんなやメンバーと一緒に歩んでいきたいと思います(*´ω`*)


本当にここまで続けてこられたのは、応援してくれているファンの皆さんのおかげです。
別れがあって出会いがあって、、でもそれが全て必要なことで、歴史であって。
それがあるから、今がある。

あさはこれからもたくさんの人に出会いたい(*´ω`*)
別れたくはないから、離れないでね!!☜


昔からあさを知ってる人にも、最近あさを知ってくれた人にも、まだまだ成長していくあさを見ていてほしいです(*´ω`*)🌻



これからもアイドル教室と佐藤明咲をよろしくお願いします💛




{13534F4A-EBF7-4107-B34C-E7A2926A2DFA:01}

{0D12924C-1D21-41EC-82CF-8BD5C4397F32:01}

アイドル教室愛してる!!!!!





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻