❁)神戸フライトやねん | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV


\アイドル教室遠征情報/
🌻10月25日 大阪音楽堂(詳細は後日発表)
🌻11月3日 KUZUHAMALL【大阪】
🌻11月8日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!大阪のみなさん!待っててねー💕

\目指せ動員500人!!!/
愛はメラメラ予約販売最終日は、名古屋近鉄パッセにて行います!
日程・11月15日(土)時間・14時~
観覧は無料です!
動員500人を本気で目指しています。
ぜひぜひ会いにきてください!

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻





こんきちわ(*・ω・*)

{32B10C99-7DD1-4EEF-A3A4-CABD2D684883:01}

いつもコメントありがとうございます!
本当に本当にうれしいよー(*´ω`*)

あさです(*´ω`*)🌻



みなさんいかがお過ごしですか?


お仕事や学校本当におつきちさまでした(*´ω`*)

あさはといいますと、、、


{F60D84BC-3A53-4D99-988F-719D9CC2474D:01}

ほりちゃんと大阪にいますต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
一足先に大阪だよー!!なんでやねんとは言わせない!!!☜


{EA12A588-6939-4251-A22A-2566DC63B9C9:01}

そう!ほりちゃんとヲタ活!
PASSPO☆さんのフライトに行ってきましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{DDFE9660-D137-427E-B5C3-185543A2FCB0:01}


『ほりちゃん、行く?』

『いきます!!』


こんなノリで行くことになった神戸フライト(*´ω`*)


そうだ神戸へいこう☜



一緒に行けてすごく嬉しかったー♡♡



しかも、すごく久しぶりに特典会も参加できて
握手・サイン・写メとフル参してきたぜ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ドヤ


さこちゃんあさのこと覚えててくれたし、名古屋フライトに行ったときのことも気づいてくれてたみたいだし、
もーすんごい嬉しくて、うっほうっほ言ってしまったよ☜☜

『声!声!笑』って笑われてしまったけど、さこちゃんの笑顔がみたいから(((o(*゚▽゚*)o)))☜☜


特典会はそんな感じで高まり、
フライトでもめっちゃ声だしたし、楽しすぎたし、刺激になったし!!!!!

本当に最高すぎました😭😭💕
クルーみんな本当にかわいいし、さこちゃん愛してる。。。

もうすぐさこちゃん好きになって4年になりますが、これからもずっとさこちゃんとPASSPO☆さんを応援し続けます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




まこっちゃんも含めた9人のフライトをしっかり見ることができて本当に良かったなぁ。
うるってしたなぁ。


{062AF547-21E5-4A50-85BF-E2D939FBA73A:01}

はやくライブしたくなったああああ

とっても勉強にもなったので、吸収した分を今週末発揮したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))🌻



明日は初!大阪上流だよ(*´ω`*)!!


{CFBD4EBA-42DA-41AF-A455-2C2A9F42D0AF:01}

遠征してきてくれるみんなにも、
初めましてな関西のみんなにも、
会えるのすごく楽しみにしてます(*´ω`*)♡


{05995A48-7829-4CB1-B194-37F79120D8A6:01}

{187F4021-9994-45ED-886F-ACA8B6A9B501:01}

一足先に大阪で待ってるぴーまん(*´ω`*)





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻