❁)あさの目標発表します | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻10月25日 大阪音楽堂(詳細は後日発表)
🌻11月3日 KUZUHAMALL【大阪】
🌻11月8日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!大阪のみなさん!待っててねー💕

\目指せ動員500人!!!/
愛はメラメラ予約販売最終日は、名古屋近鉄パッセにて行います!
日程・11月15日(土)時間・14時~
観覧は無料です!
動員500人を本気で目指しています。
ぜひぜひ会いにきてください!

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻







こんきちわ(*・ω・*)


{21F58E38-6941-4ED5-9949-3B971D042753:01}

にゃんROCK!!!
あさです(*´ω`*)🌻
 
今日はメンバー全員ツイキャスでひた!
{9F9E578C-1889-492F-AB16-7C78B35646EE:01}

観てくれたみなさんありがとうございました(*´ω`*)
あさの名前とか呼んでくれてありがとー!!!
みんなでわいわい楽しかった(*´ω`*)
来週も20時45分から@idolclassのアカウントで放送されるので観てね(*・ω・*)




今日はあさの目標発表しちゃう(*´ω`*)
目標は言った方が達成するって何かに書いてあったからさ!


あさの今の目標⭐︎
・一つ一つのステージを大事に、楽しく悔いのないようにする!

・パフォーマンスをもっともっと磨いてすごい!とか好き!と言ってもらえるくらいになる!

・愛はメラメラをたくさんの人に届ける!オリコン1位をとりたい!

・人気投票で3ヶ月連続1位をとってソロ曲をいただいてファンのみんなに届ける!

・11月18日近鉄パッセ500人動員する!そのためにやれる事がんばる!

・Twitterのフォロワーさん5300人突破して11003人を新たに目指す!

・ファンの人を幸せにする!

・ROCKでHAPPYな人生おくる!

・スタイルよくなる!

・あさを応援していてよかったと自慢に思っていただけるような活動を心がける。



もっともっとありそうだけどこんな感じかな。
もうすぐアイドル活動5年目を迎えるから、まだまだ成長できるんだよっていう姿をみんなに見せたいな!



目標達成できるように応援してくれるとうれしいです(*´ω`*)
みんなの目標もあさの目標と同じだったり似ていたら、一緒にがんばろうね🌻

目標に向かってがんばるって楽しい(*´ω`*)


大変なことや辛い時もきっとあるけれど、みんながいるから大丈夫(*´ω`*)


幸せや(*´ω`*)





夢は叶う⭐︎




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻