❁)東京遠征☆アソビットシティ!感謝 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{D48D5010-B8BD-43BD-9462-76AF2BDB9981:01}



あさです(*´ω`*)🌻


今日は東京遠征!
おつきちさまでしたー(*´ω`*)🌻

{E9AFC8DA-4CEE-4AAD-ABAB-F25F3A4EA3AA:01}


たったっ楽しかったああ(((*´ω`*)))
会いに来てくれたみなさんありがとうございましたー!!!
関東のみんなも遠征して来てくれたみんなも本当にありがとう(*´ω`*)♡

{5A8830C3-4DF5-4B45-A2E8-95251D702CBE:01}

🌻1部🌻
SE
切なさランデヴー
MC
やばぴょん
カモンベイベー
僕は君に恋をした
MC
愛はメラメラ


🌻2部🌻
SE
アイ教探偵のテーマ
MC
切なさランデヴー
僕は君に恋をした
カモンベイベー
MC
愛はメラメラ
We can Lets go!

💛アンコール💛
愛はメラメラ


1部も2部も本当に本当に楽しかったです!
みなさんあたたかい😭💕💕
ほっこりしました!

アンコールもまさかくるとは思わなくて本当に本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもとっても良いライブができたなーって本当に思ったよ。

みんなのおかげ(*´ω`*)

最高にたのしかったよーーーうっ♡♡♡
みんなも楽しかった(*´ω`*)??
んでも、みんな楽しそうだたよ(*´ω`*)うへへ

{528D1924-62AD-4261-82B0-C5C58D2FDC44:01}

この目でちゃんと1人1人見てたかんね(*´ω`*)



チェキやサインもすごく嬉しかった💕
ありがとうございました(*´ω`*)るんっ
はじめましてな方、久しぶりな方、いつもありがとうな方、みんなみんなだいすき!!!感謝!!

とても
ハッピーでしたにゃ(*´ω`*)🌻

{8416ABD5-4999-4411-92AE-F22E5F2BD2B1:01}

また来月もアソビットシティに来るし、
来年の新年初ライブもアソビットシティに来ます!
また会えますように(*´ω`*)♡♡♡


本当に本当におつきちさまでしたー🌻

{306AA557-E52A-4A06-AC03-629BFC6A42BE:01}

{3D42157C-7DFC-48F8-8865-6D54F3878B10:01}


明日は名古屋(*´ω`*)🌻

まずはライブハウスRoxxさんにてミニライブ&特典会をさせていただきます♡

{D3BD9DFA-D382-49B6-B2F0-C75C2C5440F7:01}


会いにきてね(*´ω`*)🌻🌻🌻



そのあとは五一にてイベント!
メイン公演は、制服公演です(*´ω`*)


{4F54A645-25F7-4495-946B-550D254AEF83:01}

あさ、○○服な制服でいきます(*´ω`*)
わくわく(*´ω`*)
お楽しみにだー(*´ω`*)♡

会いにきてねねね🌻
待ってるぴーまん!!!



{5006B065-CAD5-49DB-818E-045051AC27FD:01}

明日もたのしいたのしい1日にしよーね(*´ω`*)🌻


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻