❁)ROCKでHAPPYな人生 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{82625E5B-0B0D-4593-992C-08376791AEFD:01}

{7FB7E0C3-25D1-4FC8-93C2-2FE818E6BB6C:01}

あさです(*´ω`*)感謝



大きな一歩をどんどん踏み出したい系です( ✧Д✧) カッ!!
焦ってるわけではないんだけどね、自分を変えたいんだー!
いろんな意味でね!
だから怖いもの知らずになりたいし、挑戦したい。

あさってもたもたさんだから、なかなか行動できないんだけど(*´ω`*)☜
ここは一つ、がんばらねばと!!!!!

もちろん人生を楽しむためにね(*´ω`*)


ROCKな人生おくりたいぜ。


{976E2015-548E-45BB-B970-A5DA7122CCEB:01}


みんなもROCKでHAPPYな人生おくろうぜ!あさと一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))



もたもたな性格がなー(*´ω`*)☜☜☜☜☜




今日はゴイチーズ(*´ω`*)

{44063775-4804-454A-AE90-8923E4BD5AD5:01}

VICE FAYRY×アイドル教室コラボTシャツ着たよ(*´ω`*)✨✨

かっこいいやろ(*´ω`*)


ほりちゃんにも、りちゃんにも会えて嬉しかったぜ(*´ω`*)♡
いつもお世話になってるお二人さんです。感謝

 
{8BA60123-2FEE-407E-B0EF-AF9305A82568:01}

明後日は週末(*´ω`*)たのしみ(*´ω`*)

みんな、会いに来てくれますかー(*・ω・*)♡


土曜日🌻

{7A8744B4-9C4B-4D33-899C-A8B939CBBCA4:01}


日曜日🌻

{7BC0798A-A3F9-462C-BDD4-90BB00C81B23:01}

Roxxのあとは、拠点の五一にて公演をやります(*´ω`*)

制服公演だー(*´ω`*)うへあ
あさ、この日だけは永遠の18歳名乗らせていただきやす☜☜☜☜☜




待ってるぴーまん(*´ω`*)🌻


{28A65BA3-F5BF-417D-B7D7-084CE7A887E3:01}

{1DA8C89E-BAEA-4542-93C8-97B11557D89C:01}



んであまた(つω`*)

ばいせよー!

 


あさ🌻