❁)うさぎを愛せ!ぴよ生誕祭 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{17F8DE01-4EC3-4980-A904-354CFDA1C417:01}

お久になっちゃって申し訳ないー
あさです(*´ω`*)


この前の日曜日は、ぴよ生誕だったよ

{D9DBC8B3-180C-464A-AAB7-F117FD12ECC6:01}

素敵すぎる生誕だったなー(*´ω`*)
久々の生誕祭だったね!なんかあさもドキドキした!

{59EE4CD4-3681-4FD5-82E6-27AA3B672356:01}

お寿司会からハッチャケ!


{F2C2619A-43FB-44C0-869F-43D7BD86D7F4:01}

メインも楽しかった(*´ω`*)
ほっこり(*´ω`*)

{8244821D-4BCA-4D44-A04F-28722965D8B0:01}

お寿司ケーキは、あさが作りました
ポイントは、ハートの髪飾りを緑にしたとこ!どや
かわいく作れてよかった(*´ω`*)b

クラッカーでは、大きいクラッカーをやってくださいってほりちゃんに頼まれてて、放った先はありすちゃん☜
命中しすぎて申し訳なかったよ、、(´°ω°`)優しいありすちゃんは許してくれました☜


{937A7CDB-AA40-431C-9078-2350C1B3321D:01}

ぴよの、ぽぴぽぴさんでーすっごくすっごく感動した!良すぎて!!!!!
曲のアレンジも、ぴよの振り付けのアレンジもすごくよかった!!!!!
前回の振りも残しつつ、かわいい振りも追加されててめちゃめちゃ感動したよー(*´ω`*)

これからまた愛されてってほしい曲だなー(*´ω`*)



{531B1A1F-13BC-467C-9459-85B6115B3470:01}

さゆちゃん作の映像も本当に本当に素晴らしかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あさ、さゆちゃんの作る映像すごく好きなんさなー(丿^ω^ヽ)


うさ友のみんなのアンコール、すっごい好きだったよ(*´ω`*)
仲良しうさ友!感動した!
うさ耳とかサイリウムとか、、たくさんの愛が詰まってた!!!

{B4793A9C-46B5-489F-AE78-AB954534365D:01}

うさぎを愛せー(*´ω`*)


{928847B9-88FB-442C-9E55-3EB73099C54B:01}

最後のソロライブまで楽しんだ(*´ω`*)
ヲタ筋痛くなった(*´ω`*)☜


6期生で正規メンバーでは一番後輩だし、いろいろ大変なこともあっただろうけど、二回目の生誕祭を迎えることができて、本当によかった(*´ω`*)
今では本当にかけがえのない仲間。
アイドル教室楽しいって最近言うぴよをみるとホッとする!
 
まだ若いし次世代だと思うし、アイドル教室を引っ張っていく存在になってほしいって本当に思うんだ。


これからも、ぴよらしくがんばってね
生誕祭では、ぴよの成長した姿を見て誰もが感動したと思う。
あさも、うるってした!

来年もまた、さらに成長したぴよを見せてね(*´ω`*)

{D54948D7-6532-4A83-8B41-9482D4E41F5C:01}


うさ友のみんなもおつかれさま(*´ω`*)
構成のほりちゃんもおつかれさま(*´ω`*)


やっぱ生誕って、、、










いいね!!!!!











んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ