❁)待ってるよ!待ってるよ! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{BC96C3CE-C59B-487E-BD6B-9FCBD275790E:01}

早めのネット回線の速度制限かかって悲しいあさです( ◞´•௰•`)◞うる

ペタもできないしアメブロ開きにくいしTwitterの画像なかなか読み取らないし、、
あぁ、、いつまで我慢すれば、、( ◞´•௰•`)◞


あさ、がんばるっ( ◞´•௰•`)◞✨




スタバの新商品飲んだにゃー!

{EFCCBD25-E55A-4BAC-8475-AF678FCA35F7:01}

ホットのやつ(*・ω・*)
ソイだよ(*・ω・*)豆乳ダヨ(*・ω・*)

もうホットの季節だなぁ🍁



ホットすきー♡

今日は大親友りちゃんといっぱいお話して、やっぱ一緒にいて一番楽で楽しいなって思ったよ(*・ω・*)
ほんと面白い話いっぱい聞いたから聞きたい人は個人的に聞いてね☜☜


帰りはほりちゃんと帰りましたー!
ほりちゃんがついてきてかわいかった(*・ω・*)
かわいい後輩や(*・ω・*)♡
ほりちゃんには感謝しておるよう。


んでね、今日は服をみにいったけどやめて、PASSPO☆さんのライブDVD買っちゃったよー(((*´ω`*)))

{1375B0E2-F104-4FFF-97B5-AA621A611CB9:01}

勉強熱心だろう(((*´ω`*)))どやあ☜

いやもちろんヲタとしてもだけど☜
勉強のためにもだよ!!!うん!!!
いろんなアイドルちゃんのライブDVD欲しい!

あさ、がんばる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{5CABFE28-A985-44E7-BC4A-06C2B78F270E:01}


今週もみなさんおつきちさまでした🌻💛



明日から週末だよー(((*´ω`*)))うへあ

明日は中部国際空港セントレアにてライブイベントがあります!

{95FE089C-91B7-4A8F-BF28-CF9A04AC9EF9:01}
{13B4FB0B-FE32-4F64-9F13-C7C987EA8580:01}


ライブは13時30分~
ライブ後にチェキやサインがもらえる特典会もありますので、ぜひお越しくださいね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


日曜日は
栄広場にて12時~路上ライブがあります🌻
無料でみることができるのでぜひぜひ気軽に会いに来てね(((*´ω`*)))


そのあとは五一にて公演🌻
日曜日はJrちゃん公演からありますが、時間がいつもと少し違うので間違えないように来てね♡♡

メイン公演はゆきなちゃん構成だよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
待ってるぴーまんっ🌻




週末うれしいなぁ
幸せ!はやくライブしたい(((*´ω`*)))




9月スタート🌻笑顔で楽しくがんばんよー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

待ってるよ!待ってるよ!
会いにきてね💛💛



{B517E984-FFBC-4DC0-BF4A-A8C2AE4AE1F0:01}

んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻