❁)ありがとうを届けたい!サマソニ公演 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{D9949B8C-ED70-4DBD-96C2-4DBE52D58523:01}

ひまわりさんです(*´ω`*)🌻



サマソニについてアイドル教室公式ブログの方を更新しましたー!

ぜひぜひ読んでくださいっ*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚



昨日は五一にてイベントでしたー!


{82A2713D-7DB4-4AFD-A34D-4C19A1276AAC:01}

おすし会では
チェキや推し寿司や推しアイスありがとうございました(((*´ω`*)))♡
すごく嬉しかったよ🌻🌻🌻

{232EBDBC-9D46-4B80-805B-927E5E683DC1:01}

お寿司もアイスも作ってていつもたべたくなっちゃう(丿^ω^ヽ)もぐ




メイン公演はさゆちゃん構成の
祝サマソニ出演!宴だーーーー!公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

{F0C9A206-3566-49F1-BE29-7B0FC8A38848:01}

サマソニ出演者がいただけるバンドをみんなでつけたよ♡

乾杯したりしてお祝いしたよー!
この日限定で、サマソニのオーディションでやったアイ教メドレーサマソニversionも皆さんにお披露目しました!

{C8726F23-D668-40D2-A62F-42D22AF61153:01}

オーディションのときを思い出してすごく緊張したぁ( º_º )♡


でもねすっごく楽しかったよ!みんなで気持ち一つになった気がする。


ファンの方にも、すごく嬉しい言葉たくさんいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

感動したとか、すごく良かったとか、また見たいよとか、本当に嬉しい言葉をいただいて、、、
ありがとう(*´ω`*)

{5819FC6E-62FC-483E-833D-64DB46E543A8:01}


改めて、メンバーみんなでがんばって良かったと思ったよ(((*´ω`*)))


うるうる

{EF547A45-F9B9-4C0E-934E-1BB3FCD8C294:01}

また新しいスタートラインにたちました(((o(*゚▽゚*)o)))


一歩一歩前に進んで、
目標を達成して、
何度でも何度でもスタートラインにたって、
どんどん大きくなって、
たくさんの人にアイドル教室を好きになってもらいたいな。


毎回のスタートラインが、自分の成長に繋がるように、がんばりたいな(∗ ˊωˋ ∗)




昨日は全部の曲、踊っててすごく楽しかった!!!
いつも楽しいんだけど、倍楽しかったの!!!
本気と書いて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))




会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ(*・ω・*)♡

2ショットチェキもありがとうございました(((*´ω`*)))♡♡♡



そのあとはスタンディングライブ!


すごく楽しかった!ありがとうございました(((*´ω`*)))
すきすきちゅー♡も歌えて嬉しかったよ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾るんっるんっ

{16CDBE85-BBB4-41AD-BFBB-4DC0AB73F347:01}

生誕T着た(((o(*゚▽゚*)o)))🌻🌻🌻🌻🌻
おそろいの方もいてうれしいなっ🌻

握手会もありがとうございましたっ♡




そのあとは、お食事会(๑´ڡ`๑)♡”

{DFA9148C-EE0B-4948-B30F-D3023F557EE1:01}

うさぎさん元気になってよかた(((*´ω`*)))


ラスト浴衣だったよー♡
あさは今回もひまわり浴衣🌻

髪型はラブライブで推しのことりちゃん風ヘアーだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


チェキやサインもありがとうございました!!!
すごく嬉しかったし、楽しかった(((*´ω`*)))♡
幸せいっぱいあっぷるぱい

みんなとの時間、とってもとっても大切(*´ω`*)🌻

{BF62962F-1837-45DF-B540-912B0ECDAD01:01}

だいすきっ♡




んであであー!


次会えるのは土曜日の
アイドル教室無料ライブinカニスタ
です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日曜日は、OS☆Uさん主催のZepp名古屋での無料ライブイベントに出演♡

からの

五一にてイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))
時間がいつもと違うので気をつけてね!
待ってるぴーまん♡



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス