❁)愛はメラメラMV撮影 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{B09719DA-D0B2-4EF7-BE51-73CEE2316623:01}

あさきちです🌻


昨日は愛はメラメラMV撮影でしたー!

{D33D564C-9873-4626-8688-A6BE0C66853B:01}

かなりナチュラルメイクのあさ(*・ω・*)


メイクもヘアメイクも素敵にキラキラにしていただいたり、
スタッフさんもすごく熱意と気合を入れて撮影してくださったりして、
長い撮影だったけどすごく楽しかったです(((*´ω`*)))


ありすちゃんのセンター、すごくかっこいい!!
初めてのセンターは不安とか緊張とかあっただろうけど、堂々としててすごく良かったよ(*・ω・*)

センターのありすちゃんを支えられるようにあさもがんばりたいと思いましたし、
みんながくれた位置を大切にしたいと思いました。
2位の位置だからこそ学べることもたくさんあったし、どの位置にも意味があると思う。


選抜として撮影に参加させていただくありがたさとか、踊れる楽しさとか、その気持ち忘れないようにしたいなぁって思いました!



そして愛はメラメラ、オリコンウィークリーで1位をとれるように
たくさんの方に届けられるようにがんばります!!!!

出来上がりがたのしみだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{1AEE992C-49D5-4D77-8F8D-96612E5EF377:01}

芸術的🎨



いよいよ今週の土曜日は、
サマソニ(((*´ω`*)))🌻

たのしみたのしみたのしみーい!!!!
アイドル教室は無料で観覧できるところでパフォーマンスさせていただくので、気軽に会いにきてね♡
最高のパフォーマンス届けんよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそしてその日は
アイドル教室カラオケオフ会を行います!

ぜひぜひオフ会もよろしくお願いします(*´ω`*)♡


東京遠征たのしもうねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{469A9B23-56A1-4B01-AE9B-B40B70511E7C:01}

ハートのサングラスかなりお気に入りや💛💛



んであであー!

今日も一日おつきちさまでした!
明日も笑顔で楽しくがんばんよっ⭐︎



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\9月度 人気投票/
1枚1000円のCDを購入ごとに、投票券1枚もらうことができます。
1枚3000円のアルバムCDを購入されますと、3枚投票券をもらうことができます。
週末や祝日などに行われるアイドル教室のイベントごとに、投票券付きCD・アルバムは販売されています!

次こそは1位を目指してがんばります!
みんなの笑顔が見たいから。
自分自身、もっともっと成長したいから。
皆さんからいただいている応援を胸に頑張ります!諦めない!!!



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス