❁)7月を終えて、素直な想い伝えさせてください。 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{0D2D8000-716C-481F-B8C6-D1C6A0032016:01}




いつもコメントやいいね!やペタ
本当にありがとうございます(((*´ω`*)))

アイドル教室のひまわりガール🌻あさきちです(*´ω`*)


7月終わりましたね、、
本当にたくさんたくさんありがとう(*´ω`*)
7月も幸せでした🌻
たくさんみんなに会えた(((*´ω`*)))
東京も行ったしね♡




そして、人気投票!

あさきちは、今回の人気投票で2位という順位をいただきました!
投票してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。


今回、目標にしていた1位という順位にはとどかず、順位が決まったときは正直、すごく悔しかったです。

センターでいてほしいって言ってくれてた方々もいて、本当に本当にうれしかった!

期待に応えられなくてごめんなさい。




3枚のシングル全てセンターの位置をいただいて、
あさきちは、センターとしてちゃんとできていたかな? 
アイドル教室の真ん中としてちゃんと活動できていたかな?


できていたとしたらそれは、
メンバーやファンの皆さんの支えがあったからこそです。 
辛いことなんて一つもなかった。
本当にありがとう♡



どんな位置でも、あさはあさ!

今は素直にこの順位を受け止めて前に進めてます。
きっと新しい自分に出会える気がして、わくわくしてる!


そして、前回よりも順位をあげることができて
とってもとってもうれしいです!!!!!

2位おめでとう!って言ってくれたみんなの言葉、嬉しいよ(*´ω`*)
みんなからいただいた2位、大切にする。


今回の4thシングル愛はメラメラ
最高のものにできるように、みんなで力を合わせてがんばります!!!!!
まだまだアイドル教室は上を目指しているチームだからっ!

これからも、アイドル教室の応援
よろしくお願いしますっ!!!!!



そして、いつまでも、みんなの心のセンターでいられるように、
次こそは!1位をいただけるように、
あさきち自身も自分を磨いて、更に輝けるように、新しいあさをみんなに見せられるように!!!
笑顔でがんばんよ(*´ω`*)🌻



そして変わらず、みんなに笑顔を届けていきますっ
受け止めてね(*´ω`*)




最高の笑顔で、
本当に本当に本当に


ありがとーーーう!!!!




みんなのこと、本当に本当にだいすきだよ(*´ω`*)🌻


本当に、ありがとうございました。











そして明日は☜( ˆoˆ )ツンッ


週末いえーあ(((*´ω`*)))🌻

カニスタさんでアイドル教室
無料ライブを行います✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{606BE1B8-090D-44F1-AD4D-8B57D5A711B6:01}




15時~スタートですっ🌻
無料!!なので気軽に会いにきてね(*・ω・*)♡
待ってるぴーまん(* ˘ ³˘)♡*



そして日曜日は☜( ˆoˆ )ツンッ



わたくし、わたくし、わたくし、

あさきち構成だよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりの構成です!
わくわく!わくわく!
絶対に来てほしいなー(((*´ω`*)))


コーナーやっちゃうよ☜( ˆoˆ )ツンッ

『ビッグ3vsスモール4』
あさきさゆみありすのチームビッグ3と
ゆきなひかりほりぴよのスモール4が
ユニット曲をメイン公演で披露できるかをミニゲームで対決します!
ミニゲームは、全部で4種♡
ファンの方の力も必要になるミニゲームもあり!
どちらを応援するかは、、あなた次第⭐︎
あなたの推しチームが披露できるのか?!
わくわくなゲームが待っています♡


メンバーの衣装もこだわってみました😇😈♡

曲もROCKでいくぜべいべ!
今月のASAKIはROCKだからな⭐︎

みんなのはじけるビート、俺らにぶつけてくれ☝︎☝︎☝︎!!!!


俺らの夏はまだ始まったばかりDARO★



だよ(*´ω`*)へへ

お食事会も、七夕食事会です♡
短冊があるから、みんなお願い事考えてきてね🎋
みんなの願いが叶いますように🎋⭐︎



よろしくお願いします(((*´ω`*)))🌻

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌻\お寿司会/🌻
場所・寿司処五一
時間・10時45分開場 11時スタート
料金・2500円
2ショットチェキ1枚500円
推し寿司・推しソフト共に500円
最後には楽しいミニライブ付き♡メンバーが皆さんをおもてなしします!


🌻\アイドル教室Jr無料ライブ/🌻
場所・寿司処五一
時間・12時開場 12時15分スタート
まだまだ入りたてのJrちゃん8人の初々しいけどしっかりしたライブ!
日々成長していくJrちゃんを見たい方はぜひ気軽に足を運んでくださいね♡


🌻\アイドル教室メイン公演/🌻
場所・寿司処五一
時間・13時15分開場 13時30分スタート
料金・1000円(前売りチケット3枚購入で2ショットチェキ券を1枚プレゼント)
佐藤明咲『俺らの夏まだ始まったばかりDARO★』公演

あさきさゆみありすのチームビッグ3と
ゆきなひかりほりぴよのスモール4が
ユニット曲をメイン公演で披露できるかをミニゲームで対決します!
ミニゲームは、全部で4種♡
ファンの方の力も必要になるミニゲームもあり!
どちらを応援するかは、、あなた次第⭐︎
あなたの推しチームが披露できるのか?!
わくわくなゲームが待っています♡
メンバーの衣装もこだわってみました😇😈♡
曲もROCKでいくぜべいべ!
今月のASAKIはROCKだからな⭐︎
みんなのはじけるビート、俺らにぶつけてくれ☝︎☝︎☝︎!!!!


公演あとには、2ショットチェキ会もあります(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


🌻\スタンディングライブ&握手会/🌻
場所・寿司処五一
時間・16時~予定
料金・2000円
立って盛り上がりたい方にはおすすめ!
公演とは違った内容違った雰囲気で楽しめます☆
最後にはアイドル教室メンバー全員&アイドル教室Jrちゃん全員と握手をしてお話をすることができます♡


🌻\お食事会&チェキ会&サイン会/🌻
場所・寿司処五一
時間・17時~予定
料金・3800円(予約なし→500円プラス)
🎋今週は七夕食事会♡(メンバーと一緒に短冊にお願い事を書きましょう⭐︎⭐︎⭐︎)
メンバーが私服やコスプレでおもてなし!
アイドル教室メンバー全員&アイドル教室Jr全員が参加しています☆
五一の美味しい料理を食べることができて、好きなメンバーと2ショットチェキを撮ることができます。
お手持ちの携帯でメンバー集合写真も撮れたます。
好きなメンバーからサインをもらうこともできます!(アイドル教室Jrはサイン会には参加しません)
内容盛り沢山なイベントです♡





んであであー!

今週も笑顔とありがとう、たくさんたくさん届けんよ(((*´ω`*)))🌻
ブログ更新もがんばらねば⭐︎

8月も笑顔の交換しよう(((*´ω`*)))




みんな、幸せですか??

あさは、とっても幸せです🌻






んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻