❁)メイドあさにゃんがお出迎え♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{87B412DC-3DE6-4E1D-8237-0C3997BE47A7:01}

いつもコメントやいいね!やペタ、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アイドル教室のひまわりガール🌻あさです(∗ ˊωˋ ∗)♡


みなさん!素敵なお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとアイドル教室、
サマーソニック・でれんの!?サマソニ!の出演、セカンドステージへ進みました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます!
まだまだ次があるみたいなので、引き続き応援よろしくお願いします!!!

みんなで必ずサマソニのステージに立ちたい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
よろしくお願いします!!


あさもがんばる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





そんな感じで💛 


日曜日はイベントでーした(∗ ˊωˋ ∗)

まずはお寿司会♡

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
すきすきちゅー(∗ ˊωˋ ∗)


あさとチェキを撮ってくれたり、
推しメニューを頼んでくれて、
本当にありがとうございましたっ(* ˘ ³˘)♡*

{7D6DC4CD-37E2-4C6B-89E1-5EA2C7508D82:01}

愛をいっぱい込めたかんねっ🌻
頼んでくれて嬉しかったなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾わーいわーい

ミニライブは円形型ステージにてライブ←
アリーナ席にまでとどいたかな←
近くて照れちゃうけどね←←

ありがとうございましたっ(((*´ω`*)))
早起きは三文の徳だよ(((*´ω`*)))笑

あさの笑顔に会えるからな!←




からの₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

Jrちゃん無料ライブ♡

カモンベイビー初披露だったね!
どうだったかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼?
アイ教とはまた違った感じに見えた方もいるだろうし、
新しい感じに見えるよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
まだまだ曲はたくさんあるので、たのしみだねー(((*´ω`*)))



そのあとはっ
アイドル教室メイン公演♡

あさの着たかった衣装、、、


メイドさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼♡

{A76254DA-9233-4322-A0AA-D59686A8E6EE:01}

{9A1AEB05-B6ED-4D13-B1CD-D658B5A3330C:01}

どうですか☜( ˆoˆ )ツンッ
ニーハイとか久しぶりに履いたよーう。
このメイド服かわいくて、いつかは着たいなって思ってたの!
るんるん(丿^ω^ヽ)♡

{F1FA0508-E132-44EF-95E6-AF806ED68F1C:01}


途中、自分が思うかっこいい系の衣装にチェンジしたうをん。

{DF724F16-2764-400B-BAEE-0BCFD4B9800C:01}

かっこいいといえばやっぱり
VICEFAIRY×アイドル教室コラボTシャツな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ソレナ

あさは、実はグレーがお気に入りっ♡
公演に着てきてくれたファンの方もいて嬉しかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


そして公演中は、いーっぱいプレゼント投げましたヽ(*^ω^*)ノ
痛くしちゃってごめんねっ笑
あめって意外と硬かったね🍬←


GedDownも、ちょこっと振りが変わったの気づきましたか(丿^ω^ヽ)?
更にかっこよくなったのー!
踊ってて楽しいっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


いつでも君がすき からスタートする感じも新しくて好きでした♡
構成はひかりんだったよー♡ᵕ̈*⑅୨୧



公演あとは特典会でした!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
 

もちろんメイドでお出迎えしたんだ(∗ ˊωˋ ∗)ぜ

あさとチェキを撮ってくれたみなさん、ありがとうございました🌻
泣いて喜んでくれた子もいて、すごくすごく嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
あさも、みんなとの時間すごくすごく嬉しくて楽しいよっ🎶
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

{2B35FBF9-4123-46A9-8B3F-324C19B4C921:01}

そのあとはスタンディングライブ♡

ここでもたくさんプレゼント投げましたヽ(*^ω^*)ノ 
カモンベイビーを二回連続やったりハードだた!笑

ありすちゃんソロのMySTYLEのとき、シャボン玉演出するのがすごく楽しかったし真剣でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


プレゼントはメイン公演含めて、こんなのも投げたよー!

{F439A5D3-6F71-4B2B-B3F6-0A135D06DDDF:01}

ひまわり🌻🌻🌻🌻
と、かわいいから買ったお菓子( ᐛ👐)笑



ひかりん、構成おつかれさまヽ(*^ω^*)ノ♡
スタンディングライブもめっちゃ楽しかったー!!!!!

握手会もありがとうございました🌻

{ABE8600A-AF1E-4F3D-AC7A-D88C5E513B1F:01}

寿司ドルJrのクラスB りっかちゃん・なおちゃん・ゆゆちゃん・こころちゃんが初握手会でした(⍢)💛

握手会楽しかったなー(๑´ڡ`๑)♡”
ありがとうございましたっ🌻




そのあとはお食事会♡

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
るーんるん💛


あさとチェキを撮ってくれたり
サインに来てくれたり
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

チェキもすごく嬉しかったし、
サインでもみんなとたくさんお話できて楽しかったし、
会いに来てくれて本当にありがとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつかは大笑いがもらえるように修行だな╭( ・ㅂ・)و ̑̑←



おつきちさまでしたっ🌻

{A4F9112F-CBDB-4AE6-998C-4888122A07A9:01}

そしてそして、
あさに投票してくださっている皆さん本当にありがとうございます。
一票一票が本当にうれしい、、!

毎日毎週増えていく票は、みんなが、がんばれ!とか俺ら・私たちがついてる!って言ってくれているような気がするんだ。

支えてくれる人がたくさんいるということに、あさは改めて気づかされております。
本当に本当にありがとうっ⁎ˇ◡ˇ⁎💛

投票サイトはこちら♡


あさはまだまだがんばんよ!
みんなに笑顔届けて幸せになってもらいたいからなっ( ᐛ👐)🌻

あ、でも、やっぱ、みんなと楽しく!がんばんよするねヽ(*^ω^*)ノ


みんなとの楽しい思い出たくさん作って、一緒に歩いてこうね(*˘︶˘*).。.:*♡




へへっ




んであであ!

今日は、20時40分から一時間
ほりちゃんとアメスタ放送しまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


二人で面白くなろう大会や!!!←
何をするかは観なきゃわからない( ・᷄ὢ・᷅ )キリッ
皆さんぜひぜひ観てくださいね❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

待ってるぴーまん♡


ドキドキ、ドキドキ( °ू༥°ू )♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻

皆さんにお願い!!!!!
私たちアイドル教室はサマーソニックにエントリーしています\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////なんと!セカンドステージへ突破しました!ありがとうございます。
アイドル教室への投票サイトはコチラです▷http://t.co/yBqPLfVyfX
1日1票投票よろしくお願いしますm(__)m!
絶対に出演してアイドル教室を知ってもらいたい(^o^)/☆
みんなで行こう!サマーソニック!!!

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
7月6日はアイドル教室の元気爆発ガールゆきなちゃんの生誕祭です!!!
ゆきなちゃんソロ曲第二弾発表決定✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予定を空けてお祝いしに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
あさ、構成全力でがんばります🌻
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス