❁)jouetieପ✩⃛ଓ公演 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{E52FC8C5-D201-42B1-BA6B-DBD3B82FC4E8:01}

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしいコメントたくさん、幸せですっ。



アイドル教室の黄色いひまわりガール🌻あさきちです(((*´ω`*)))♡


日曜日の公演について書きますねん🍬


まずはお寿司会♡
ありがとうございましたー( ᐛ👐)🌻

チェキもあさと撮ってくれた方!ありがとうこざいました(((*´ω`*)))うへあ
ミニライブはね、初の円型ライブしたよ!
めっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
お寿司会のこういうとこが好きだったりします♡

ありがとうございましたっ(*´ω`*)



そしてJrちゃん無料公演♡
どうだったかな(*・ω・*)?
じゃんけん大会とか楽しそうだなーって思うよ✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎



そしてメイン公演♡



{7F86CD7E-54EA-4D83-B92B-DB351FEE977C:01}

ありがとうございましたー(((*´ω`*)))
ほりちゃん構成だったよん☆

メンバーみんな、ほりちゃんの好きなブランドjouetieの服を着たよっ!
ほりちゃんコーディネートପ✩⃛ଓ

{BBA5393A-BB68-4ACE-9FFF-DD3016D393A3:01}

どうですか?
似合ってますかねヽ(*^ω^*)ノ?
こんなスポーティな感じはあんまり着ないから新鮮( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふへ

{E0146867-AF0D-4E7C-A36C-20A8C769EAA0:01}

ふふー✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎


ライブではまさかの復活?!
涙のポテトチップスという、以前元メンバーりちゃんと2人でやっていた曲を
ほりちゃんとやらせていただきましたっ!!!

ほりちゃん、すっごく練習してくれて
あさもなんだか嬉しかったよーヽ(*^ω^*)ノ
なんかおネップっぽかったけど←←←

どうでしたかヽ(*^ω^*)ノ?


あさもね、久しぶりに涙のポテチができて本当に嬉しかったよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡


るんるんっ



{767F257D-23F4-4932-A26A-C259EEC8B252:01}


ハッピーバースデーのプレゼントは、なんと!ほりちゃんと撮ったレアプリクラ投げちゃった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{E5447CF8-941B-4BAA-8254-BE97E0E8E7BD:01}

どーやー(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございましたっ🌻
ひまわりパワーで楽しいライブだったぜ( ᐛ👐)🌻


そのあとは特典会♡

あさとチェキを撮ってくれたみなさん
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に本当にうれしい🌻
もう着ることはないかも!?なjouetieコーデだったのでスーパーレアでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

しかも猫耳にゃ


{B84B0A29-5A1A-4C99-946B-B06E6DE8C2F6:01}

ありがとうございました♡
大家族みたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そのあとはスタンディングライブ♡

{46575B5A-6C90-4D70-B2AF-636AC4DABFD3:01}

メイン公演のとき、ひまわりがあんまりないって突っ込まれてしまったので←
反省してひまわりたくさんだよー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


ひまわり親善大使のお仕事待ってます🌻←←


{0B21F265-842B-4C42-B3B1-53BFA01CBF0A:01}

ふふー(❁´ω`❁)*✲゚*


はいっ!
メイン公演で涙のポテチをやった!


ってことわ、、、?







スタンディングライブでも、
愛のポテトチップスをやらせていただきましたっ!\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
ほりちっぷすはきゃぴきゃぴするのが苦手だったけどがんばりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼笑

どうでしたかー!?♡


感想募集中(* ˘ ³˘)♡*

本当に楽しかったー(((*´ω`*)))



そして、今回の握手会からJrちゃんも参加だよーヽ(*^ω^*)ノ
みんなどうだったかなー??

握手会、ありがとうございました(((*´ω`*)))
本当にいつもいつも嬉しかったり楽しかったり幸せです♡




そのあとはお食事会♡

こちらからも!集合写真まではJrちゃんも参加だよーヽ(*^ω^*)ノ
私服もみれたり、配膳してくれたりドキドキだね!

最後一緒に、寿司ドルJrでしたー♡の振りをやったときのみんなからの目線は忘れませんすみませんでした。←


フレッシュひまわりになりたいのー‥←


{D264A1C5-7E4B-4E60-90EB-0B45536F2308:01}



そしてあさとチェキを撮ってくれたみなさん
サインに来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごくすごく嬉しかった、、♡
みんな本当に大好きやーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しかったよー♡♡♡♡
私服もおにゅーでしたっヽ(*^ω^*)ノ



みんなに楽しかったって思ってもらえたら、あさは本当にうれしいですっ!
また会いにきてね(((*´ω`*)))🌻



そんな日曜日でした🌻🌻




そして、今週から
スタンディングライブとお食事会でも、投票券がもらえるようになりましたね!
あさに投票してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます。

ただいまの時点で、あさはまた1位という素晴らしくありがたい順位をいただいています。
本当にありがとうございます。

でも、まだまだ安心はできないです!


すごくすごくすごくドキドキしています。



まだまだ今月は3回日曜日があります。
一つ一つを大事に、あさの笑顔やパフォーマンスで、笑顔とか幸せ届けていきたいです🌻
そして、ちょっとでも、あさきいいな!って思って投票していただけるように、あさがんばります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




そしてやっぱ、また来たい♡会いたい♡って思ってもらいたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに投票サイトはコチラです🌻




また来週も会いにきてね♡
待ってるぴーまんヽ(*^ω^*)ノ🌻





んであであ!

明日は寿司ドル接客日🌻

あさゆきほりぴよメンバーだよ♡
あ、またチーム10代ですね!←
はやくみんなに会いたいよ(* ˘ ³˘)♡*


待ってるぴーまんヽ(*^ω^*)ノ🌻




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻

皆さんにお願い!!!!!
私たちアイドル教室はサマーソニックにエントリーしています\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
アイドル教室への投票サイトはコチラです▷http://t.co/yBqPLfVyfX
6月15日まで1日1票投票よろしくお願いしますm(__)m!
絶対に出演してアイドル教室を知ってもらいたい(^o^)/☆
みんなで行こう!サマーソニック!!!

💜💜💜💜💜💜💜💜
7月6日はアイドル教室の元気爆発ガールゆきなちゃんの生誕祭です!!!
ゆきなちゃんソロ曲第二弾発表決定✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予定を空けてお祝いしに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
あさき!構成全力でがんばります🌻🌻



VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス