❁)佐藤明咲生誕祭❁感謝の込めて♡最終章 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{7237F320-40E4-4E87-897F-EA70A624C553:01}


いつもコメントやいいねやペタ🌻
本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひまわりガールあさです(((*´ω`*)))🌻



6月ですが、、、
5月25日のあさきち生誕祭について書いてくよー(❁´ω`❁)*✲゚*

スタンディングライブ🌻


{46DFA7EC-C4DE-4855-8D77-50E86E585511:01}

スタンディングライブのセトリがかなりあさきち好みでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼



セトリセヨ(*・ω・*)🌻

1.SE
2.ハッピーバースデーの唄
3.アイ教探偵のテーマ
4.サニーちゃんのテーマ
5.すきすきちゅー/佐藤明咲ソロ
6.切なさランデブー~困っちゃ うー~
7.カモンベイビー

☆アンコール☆
8.いつでも君が好き

 

めちゃめちゃ楽しかったなー(*˘︶˘*).。.:*♡
ハッピーバースデーの唄ではサインボール投げたんだっ!
とれたかな٩( 'ω' )و??

あさきはーん!も嬉しかった♡♡


たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノわーい
あさ、実はスタンディングライブだいすきなんで、みんなと楽しい時間共有できて幸せでした♡
立ちだと、うぇーいヽ(*^ω^*)ノって感じになる♪


握手会もありがとうございましたっ🌻
たくさんのおめでとう♡をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


あさ、幸せ。



メイン公演もだけど、セトリを考えてくれたほりちゃん、本当にありがとうヽ(*^ω^*)ノ
あさ、やりたい曲がありすぎて、たくさんリクエストしたりしちゃってて笑
すっごく考えてくれたことが、見てなくても伝わったよ!!!!!

案の定、さすがほりちゃん♡って感じです╭( ・ㅂ・)و ̑̑♡


ほりちゃんに頼んで本当に良かった(*˘︶˘*).。.:*♡照





スタンディングライブのあとは、


あさきちお誕生日会🌻

{22DEB256-409A-4268-B3C1-432BA61767C8:01}

これまたたくさんの方が会いに来てくださいました、、、(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)💛💛

ありがとーう。。嬉しすぎたっっ(⑅˃̵౪˂̵⑅)



あさ入場の音楽が、あさの大好きな曲
ドラえもんのハッピー☆ラッキー・バースデー!だったり、
さゆちゃん、、ありがとうヽ(*^ω^*)ノ♡


ひまわり組からのアルバムプレゼントも本当に本当にうれしすぎました、、🌻💛


{76D8B301-0268-4937-AB01-13CE3670E09C:01}

愛が溢れてた(*˘︶˘*).。.:*♡
すっごくすっごくうれしい♡
メッセージを書いてくれたみなさんっ
アルバムを作ってくれたひまわり組🌻
本当に本当にありがとう!!!!!

がんばって作ってくれたんだなぁって思うと感動してうるうるします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
あさの宝物だよっ💛だいすきだぞっ💛



そして、お誕生日ケーキ🌻


{ED9AE714-A232-4947-A962-E2D49477CC58:01}



ひまわりだったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいいかわいいひまわり💛🌻💕

周りのいちごやみかんも花びらみたい(❁´ω`❁)*✲゚*
めちゃめちゃうれしいです💛

あさ、幸せ。


ありがたやありがたや(❁´ω`❁)*✲゚*

{54E7A4C8-389B-48A9-BB90-512D700EB1C1:01}

本当に幸せいっぱいなお誕生日会でした🌻
乾杯のとき、みんなに一人ずつ乾杯していくとみんな笑顔でおめでとう!って言ってくれて、本当にすっっごく嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せすぎてあっという間でした!!!


みんなに楽しんでもらえたかな?
そうでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡



そしてラスト!!!


あさきちソロライブ🌻

{0EEF9310-CA61-4188-BC81-1F06F19A192E:01}


まずはセトリセヨ(*・ω・*)🌻

同じ時代に生まれた若者たち(あさほりさゆひか)
スキちゃん
オーバーザフューチャー
ルカルカナイトフィーバー
メグメグファイヤーエンドレスナイト
リリリバーニングナイト

アンコール🌻
愛のポテトチップス(りーあさ)

アンコール🌻
すきすきちゅー♡

アンコール🌻
もってってまいだーりん

アンコール🌻
すきすきちゅー♡



でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
計10曲披露させていただきました!
みんなのおかげだああああああ♡♡♡♡


本当に最高に楽しくて、みんなとお別れしたくなかったもん!笑
でもまさか、4回もアンコールいただけて、本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


あさ、幸せ。


途中、りーちゃんからお手紙もいただきましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

{51FD4328-1456-4109-9E5E-FADC5B2A2617:01}

びっくりした!
でも、すごくすごく嬉しかった。
りーちゃんは、あさの心の支え。

りーちゃんがあさに感謝してくれてるように、あさもりーちゃんにはすごく感謝しています。
りーちゃんのおかげで成長できたといってもいいくらい。

りーちゃんがメンバーだったときは、りーちゃんにたくさん頼りすぎてたからね笑
あさは、絶対にりーちゃんが卒業した意味を無駄にはしたくないから!
アイドル教室が大きくなってほしいっていうりーちゃんの言葉、必ず実現させるからね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ポテトチップスは永遠です♡





そして、ひまわり組も永遠♡
アイ教ヲタも永遠♡

優しくて温かいみんなが大好きです。
あさきち最高って言ってくれるみんなが最高!!!!!

本当に本当に楽しくて幸せなライブでした。
おわってほしくなかったよーう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



あさは、幸せすぎて、この先が怖くなったよ←
これ以上の幸せってあるのかなって←
本当にずっと笑顔だった。ずっとずっとニコニコしてたよヽ(*^ω^*)ノ

{E448A50F-49EB-49B2-8A96-1841F14AD61D:01}

あさは、元々自分に自信があるわけじゃないです。
昔は自分を嫌いになったこともあったよ、自分に魅力がないからって自信をなくしたこともありました。

でもね、
いつも自信をくれるのはみんなの笑顔と応援!
みんなが変わらず応援して支えてくれるから、あさは胸をはってアイドルをできてるの。

あさは口下手だし甘え下手だし頑固だし←
でも、みんなへの大好きな気持ちは溢れるくらいにあります。

むしろ愛しております、、、照




あさは、これからもアイドル教室のメンバーとして
センターとして!アイドル教室を引っ張っていきたいし
メンバーを支えていきたいし
ファンのみなさんに笑顔と幸せを届けていきます🌻


あさはまだまだがんばります。
まだまだがんばれることがたくさん待ってる🌻


そして、みんなとの時間を大切に、、、
一つ一つの会える時間が、本当に大切なんだよね!

ほりちゃんも言ってたけどさ、
本当に、いつ何が起きるかなんてわかんないもんね。



これからも、あさからたくさん会いにいくし
あなたも会いに来てくれますかヽ(*^ω^*)ノ??


{9918AAE7-3049-486C-8761-2E49494853D7:01}


今を大切に🌻



素敵すぎる生誕祭
メンバーのみんな、ファンのみなさん、ひまわり組のみんな、
本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





去年も本当に素敵な生誕だったけど、
今年はそれを上回る生誕祭だったよ🌻


今までなかった、ファンのみなさんがあさの生誕までにたくさんたくさん
本当にたくさん告知してくれて、本当に今までになかったの!
少しでもたくさんの方が来てくださるように協力してくれて、、この場をかりて本当にありがとうござました!!!!!
おかげで、たっくさんの方にお祝いしていただけて幸せいっぱいでした♡



あさ、幸せ。




大好きなみんなの幸せな笑顔、これからもたくさん見れるように
あさ、たくさん笑顔届けます(*˘︶˘*).。.:*♡


これからも、アイドル教室と佐藤明咲の応援をよろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




長くなりましたが、生誕ブログでした🌻





さあ!まだまだ前に進みますヽ(*^ω^*)ノ
道は長いけどそれもたのしい♡
一日一歩、たまに二歩🌻一緒に歩こう💛

日々笑顔、日々感謝の気持ちを忘れずに🌻





またあしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡





んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさ🌻
PS.生誕後もみんなのおかげで幸せいっぱいです💛





パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス