❁*⋆ஐ やーまだーかがやけ! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{21100DC5-B670-49B7-B917-6C85D06FE485:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)💛

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも本当にうれしいんさなー(∗ ˊωˋ ∗)うへあ


そんな感じで昨日は!は!

イオンモール木曽川さんにてイベントさせていただきましたー( *'ω'* )🌻
会いに来てくれたみなさんっありがとうございましたー!!!

{704B0E46-28E6-4BD5-9016-980E552D5CDF:01}

1部も2部もすっごく楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1部の反省も、2部ではしっかりできたし、自分のためにもなったなって思いました!


そして子供たちが本当にかあいすぎてー(((*´ω`*)))♡♡♡
カモンベイビーではいちいち絡みにいっちゃいました(((*´ω`*)))←
ちびっこちゃん!ラブ!
サインに来てくれた子もいて嬉しかったよーう(((*´ω`*)))♡



もちろん!もちろん!



おっきなみんなもありがとう(((*´ω`*)))!笑
サインやチェキ、あさのところに来てくれて本当にありがたいし、うれしいし、感謝でするー( *'ω'* )♡♡♡


いつも来てくれるみなさんも
久しぶりなみなさんも
はじめましてなみなさんも
本当に本当にありがとうございました(((*´ω`*)))🌻





1部はツインテール

{023EED5D-D1A1-4F82-A6A1-AEC346047C96:01}



2部はくまさんヘアー( ິ•ᆺ⃘• )ິ

{0BBB9742-6BF0-4103-A343-8295184585DA:01}


くまさんヘアーしたつもりなのに( ິ•ᆺ⃘• )ິ
ニーハオって言われたよー( ິ•ᆺ⃘• )ິ笑
なんでだろー!!

ニーハオっぽい?



{C6EC5DCA-E66F-4D3F-B25B-B353FB0AE0B7:01}

シェイシェイ( ິ•ᆺ⃘• )ິべあー

ニーハオヘアーくまさんヘアー( ິ•ᆺ⃘• )ິは、あんまりというかほぼやらないからレアあさきでした( ິ•ᆺ⃘• )ິ💛


サービスサービスーう(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も本当にたのしかったなあああ

みんなに会えることが幸せです。。。


会いに来てくれて、本当にありがとう!


{8CBF797F-4CBA-47A0-8E2E-EBA59313C3B4:01}

ありすちゃんのおねぇちゃんからシュークリームの差し入れをいただきました(๑´ڡ`๑)♡”ありがとうございます♡


めちゃめちゃおいしかったあ!!モチ(ノ)*•ω•*(ヾ)モチッ!

シュークリームがキラキラしてみえる!





✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





そんな感じで、


今日はいよいよ
3期生山田新奈卒業公演です!

{DAC4502D-D1BC-4D56-8C3E-2FC34E81B930:01}

卒業なんだねぇ、、
実感はないし、まさかにゃんにーがってまだ思うんですがっ
夢を追いかけるために卒業を決めたにゃんにーはかっこいいなって思います。


にゃんにーのブログに、
どんなときも頼りになる先輩ってあさのこと言ってくれてて
すごくうれしいし、頼りにしてくれてありがとうってこっちから感謝というか←


にゃんにーのキャラクターや存在は、今までアイドル教室で唯一といっていいほどの存在で、それが欠けてしまうのは寂しいなぁってすごく思うし、まだ考えられないんですがっ


今日は、全力でにゃんにーの夢を応援するし
全力で背中を押して、卒業を大きな一歩にしてほしいなって思います!!!!!



{B885A8C1-D3D5-4999-A3DD-1AEB779967FE:01}


今日は伝説の公演となるでしょう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

盛り沢山な2部制となっています!!!
ぜひぜひ、、ぜひぜひ!!!



今日はにゃんにーの卒業を、みんなで一緒に良いものにしましょう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

伝説のお寿司会→
伝説の卒業公演1部→伝説の卒業公演2部→伝説の特典会→
伝説の女神 個別握手会→
伝説のスタンディングライブ→
伝説の女神 卒業式会


というか流れになっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


伝説!伝説!伝説!

{2074E2E7-B629-485C-AAAC-D1985C03961C:01}


3年半、共に活動してきたメンバー
今日は笑顔で、送り出したいなっ!




{F4824320-58F2-45E2-981B-1C3FE3E67F35:01}


会いにきてね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あさも、みんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん!!!




んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさきち🌻

パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス