❁*⋆ஐ アイドルフィーバーで燃え尽きるまで&VICE FAIRYさんとコラボ! ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{4E1DD0FD-470F-45C5-B420-08B49BE0B409:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初コメとかもあったりいつもコメントしてくださる方もいたり、すっごくうれしいなあ(∗ ˊωˋ ∗)うへあ



そんな感じで!
これからもたのしいあさブログ🌻書いてくぞ❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁



昨日はアイドルフィーバーがありましたー!
あさ、初アイドルフィーバーだたよ(∗ ˊωˋ ∗)

{88761598-B3DD-42F7-AFE1-665E95F6A1F7:01}

コロネサイドポニーしました♡
アイドルフィーバーだから、レアな髪型にしましょうっていうありすちゃん案だよ( *'ω'* )!


会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー(((*´ω`*)))

{9A18CC9F-AC15-4AEF-8BBF-AD28B0766375:01}


あさきちセトリセヨ(*・ω・*)🌻


遠距離ポスター/AKB48
MC
ルカルカナイトフィーバー/ボーカロイド
メグメグファイヤーエンドレスナイト/ボーカロイド
リリリバーニングナイト/ボーカロイド
MC
君のことが好きだから/AKB48
MC
すきすきちゅー/あさソロ曲

でした🌻


なんと!
6曲も歌っちゃったよー。・*・:≡( ε:)8

たのしすぎてああああ(((*´ω`*)))♡



ずっとやりたかった、
ルカルカ→メグメグ→リリリのメドレーもできたしପ✩⃛ଓ
あとは歌詞がとばないようにな←←

すっごくすっごく楽しかったし、汗もかいたし、みんなの楽しそうな笑顔とかすごく嬉しかったし、
アイドルフィーバー最高って思ったよ(∗ ˊωˋ ∗)♡


アンコールもありがとうございました♡
欲しがりですみません♡←


だってさ!みんなともっともっと盛り上がって一緒に楽しみたかったんだもんさ!

{87019074-BA81-4A0D-8B76-5633C1C253F6:01}


アンコールは、
切なさランデヴーをみんなで歌いました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


{1654BA39-7D0F-4A02-83D2-1CBA1C4EBF7F:01}

ありがとうございましたっ(∗ ˊωˋ ∗)うへあ




そして、あさとチェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくすごく嬉しかったよー🌻

あさ、幸せでした( º_º )♡なんて幸せ。



{C0FB49DD-D991-4951-AFFF-78F05CBD3E00:01}

だいすきだよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾へへへ




またアイドルフィーバーがあったら、絶対出たいなーって思いました٩( 'ω' )و!
みんなも楽しかったですか♡?



おつきちさまでした*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚🌻







そしてお知らせでーす✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


なんと、私たちアイドル教室と
以前ありすちゃんが1日店長をしたこともある洋服ブランドVICE FAIRYさんが
Tシャツをコラボして出すことが決定しましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{C95BCB20-4D76-4351-9037-D97336753865:01}



{FAADE8D9-311E-41A6-830A-4152F8AE4144:01}

完全予約制です♡
4月29日から5月12日まで予約を受付するそうですよー٩( 'ω' )و🌻

デザインもめっちゃかっこいいし、
色も二色あるし、
あさもすっごく欲しい!!!!!

みんなでおそろいにしたいなー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


男の子も女の子も着れちゃうよね♡

ぜひぜひ!VICE FAIRYさんとのコラボTシャツ
よろしくお願いします(* ˘ ³˘)♡*


お楽しみにだー(ू •ω•ू )るんっ

{448BC65E-D25F-47BA-9EF9-0A17AE236989:01}

あさが着てる⤴︎⤴︎TシャツもVICE FAIRYさんのTシャツだよー。・*・:≡( ε:)8

新鮮あさき☆


{FC7DA27D-843E-4B2E-A627-90CFCE7D4E7B:01}

ファンの方でもときどきVICE FAIRYさんの服を着てる方みるよ(*・ω・*)!
コラボとかうれしいなーありがたいなー(∗ ˊωˋ ∗)♡


素敵な縁だから、大事にしなきゃね!





んであであー(∗ ˊωˋ ∗)


今日は、久しぶりに充実なプライベートを過ごしたよー!!
またブログに書くね(*・ω・*)🌻



そして、前々回、

公魚←なんと読むでしょう?



っていう問題!
わかりましたか(((o(*゚▽゚*)o)))??


わかった方もいたね♡♡

正解発表します!




正解は、、、、、








ワカサギ



でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わかった?わかった?(∗ ˊωˋ ∗)うふふ






あーはやくみんなに会いたい(*・ω・*)
あさ、みんなに、会いたい(*・ω・*)
週末はよー🌻


るんっ(ू •ω•ू )🌻




んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさきち🌻

パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス