**❁ 素直になるって難しい | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{DFCE3CD9-E8D4-40B8-9B09-74B8517FD006:01}


うでまくら_(:3」∠)_☆



あさきちです(*´꒳`*)♡



ツインテールLOVE!いぇあ!
なんかやっぱしっくりくるー!
気がする!←


そんな今日はリーフウォーク稲沢さんにてイベントさせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー♡

{00D06612-1068-465A-9AE0-3457EC25D15D:01}


キリッ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




1部のみでしたが、たくさんの方が観てくれて、そして会いに来てくれました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
あさ、うれしい!

ありがとうございましたー(((*´ω`*)))うへあ

{616A9E56-5CEB-47FC-872B-F4B494F7B3D2:01}


お花ー**(ू•ω•ू❁)**
ひまわりになれたかなー🌻


LIVEすっごく楽しかったあああああ!

寿司くいねぇでは恥ずかしい間違えをしてしまたけど( º_º )←
コールもOKだったのでみんなで一緒になって盛り上がったね♡
楽しすぎてあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ありがとうございました♡



チェキやサインも本当にありがとうございましたっ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
んもー、、すっごく嬉しかったです!あさは幸せでする!本当にありがとう!!!

いつも来てくれる方も、久しぶりな方も、初めましてな方も、1人1人に感謝です♡


かべつんファミリー🌻が地味に増えていくー(「・ω・)「♡わーい
チェキでかべつんを一緒にしたりするのリクエストされるとなんだかうれしい!
自分の考えたものを、みんなも好きって言ってくれるとニヤニヤしちゃいます༼´◉◞౪◟◉༽

いつかかべつんイベント主催して、みんなで一斉にかべつんをして写真を撮りたい!!!←
ギネスにのれないかな!?←←

まぁ、まだまだかべつんファミリー🌻募集中です(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡



{C56A1438-8F19-4CC9-8BC3-E64CF2F5720E:01}


これはあさつん(「・ω・)「🌻



全員集合写メを撮ってくれたみなさんもありがとうございましたっ♡
うれしいなー♡ありがたいなー*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
全員と写メなんて土曜日のイベントでしかほぼできないからレアだよね!
ありがとーう🌻



楽しかったなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


会いに来てくれてありがたやーありがたいやー
お家が近いよって方もたくさんいた!
また行きたいな!リーフウォーク稲沢さん♡



{6ED693C4-AE8A-4985-AA99-9C30EBF2AF49:01}


あさきっちとありすっち\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////☆




そして明日は!
ぴよ構成の通常公演がありまーすっ♡ᵕ̈*⑅୨୧


ホワイトデーのプレゼントがもらえちゃうかも!?…な、公演になってるらしいです(* ˘ ³˘)♡*


お寿司会
ぴよ構成通常公演→権利行使
スタンディングライブ→握手会
お食事会→チェキANDサイン会

の流れになっています(*´ω`*)
ぜひぜひ!最後までアイドル教室で楽しんでいってくださいね🌻

明日もたくさんの笑顔を届けんよ🌻♡
みんなをニコニコニコニコニコニコにさせちゃう(((*´ω`*)))ぞ!



{F7227B68-455B-4D1F-AB9F-CABB36BFA8E9:01}



あさは、甘えたりわがままいったりすることが苦手な性格で、
言ってしまえば素直じゃないのかな( ´•౪•`)


でも、ファンの方がときどき、
甘えていいよとか
わがまま言ってよとか
我慢しなくていいんだよとか
あさきちは優しすぎるとか
すごく温かい言葉をくれて、すごくすごくうれしくなる。

心まで温かくなる(*´ω`*)

その言葉だけでうれしくなる。



甘え下手ですみません←
わがまま言えなくてすみません←
無茶する性格ですみません←
優しいのはみんなが優しいからです←


まぁ、こんなあさでもみんなに甘えたーいとか思う時あったりしますっ( ´•౪•`)🌻



あさだけを見てー!とか言いたくなっちゃうときもあるのよ笑

でも、見て!って言ってあさをみてもらっても、無理矢理かなぁ…っていう考えがあって
だから、パフォーマンスとか普段のあさをみて、好きになってもらったらすごくうれしいなぁって思うの♡


ダンスが好き!とか笑顔が好き!とか思ってもらえたら、あさのことも好きになってくれるかなぁって☆


だから日々成長して、自分磨いて、
あさを見てもらえるように、がんばります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


それがあさです!キリッ




…と、素直になってみました!!!

あくまであさきちの考えですよ(*・ω・*)



だからといって、あさきち推しがあさきちを見てないとかじゃなくて
これからもあさを見てもらえるようにがんばろうって話です(つω`*)
いつも本当に本当に本当に、ありがとう。


こんなあさですが…
これからも応援、よろしくお願いします(*´ω`*)🌻


みんなのこと本当に本当に本当に…

だいすきっ!!!!!!

{1DEDE0D9-AEB7-4863-AB7C-E5C4B82F398A:01}


素直になれる合言葉はすきすきちゅー♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻