**❁ CM撮影とアイドル教室ヒストリー1発売 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)♡


{CD66F8D8-8D94-4434-827E-1FDFADA7C732:01}


今日も元気だ空気がうまーい!
あさきちです(*´꒳`*)♡

あさきちブログへよーこそ!!!!!


へいらっしゃい🍣





今日は、みなさん知ってのとおり…

CM撮影でしたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{300C5EA6-4138-44AE-B5B1-7263B4A87854:01}


このメンバーでございまするー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
アイドル教室代表として!頑張ってきましたよー♡


メイクさんもスタイリストさんもいて、みんなかわいくしていただきました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
ありがたやありがたや

{FAF650B8-6D4B-4E81-A78F-3EEB92C46FE8:01}


メイクさんもスタイリストさんも本当にすごい!
魔法みたい!
あささん、テンションあがる₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ひゃっふー


CMオンエアまでその姿は見せれないけど、、、
楽しみにしててね(((*´ω`*)))
あさ、ひまわりみたいになった♡



あ、ひまわりでした🌻←



撮影では、ファンの方がエキストラさんとして参加してくださいましたねー!
平日なのに、会いに来てくれて本当にありがとうございました(((*´ω`*)))

みんなのおかげで、あさがんばれたよ!!!!!

本当にありがとう♡


内容は、ひみつねっ(*´꒳`*)



ご協力本当にありがとうございました!



{C37A5CEC-81DF-4E33-AD6A-ABCB44A33F83:01}



今回の撮影は、すごく難しかったけれど
その分すごく楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな風になるのかわくわく♡
かわいく映ってるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


アイドル教室単独でのCMは初めてなので、本当にうれしいし、これをきっかけにアイドル教室のことをたくさんの方に知ってもらえたらいいなぁ。

いつ放送されるかは、また解禁できるときにお伝えしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


監督さんも本当に素晴らしい方だったし、スタッフさんも良い方ばかりで、
この撮影をして出会えて本当に良かったと思いました(((*´ω`*)))

またいつか、いつか、いつか、←
ご一緒できるようにがんばります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{5A07FE1E-4CEB-4FC9-86B1-12CE32EAE17B:01}


すごくすごく良い経験になりました♡
またひとつ、成長だ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




からの!


今日は記念すべき、アイドル教室ヒストリー1発売日です!!!!!


わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{FFBBA868-6CEA-40A6-AEAB-8EA4E2061263:01}



全国のCDショップに置いてあるよ(* ˘ ³˘)♡*
なかったらネットでも販売していると思いますのでぜひぜひチェックよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


アイドル教室初のベストアルバム!!!
1~3まで連続発売されます(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
今回は1ですねっ!

GETしてたくさん聴いてくださいね!
1のジャケットには、初期リーダーの愛沢りこちゃんもいるよ♡


これからまたどんなジャケットになるのかもたのしみだね*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚



{C589E8DF-C5F2-4CF3-B195-EEF37F5152E4:01}


アイドル教室ヒストリー1ぜひぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡




んであであ!


今日も一日おつきちさまでした( ´•౪•`)
風が強くて物音がこわひ。


今日はメイクさんに、肌がきれいだねって言ってもらえたから早く寝ます←
お肌大事(((*´ω`*)))つるぴか

{3A57309D-68AA-47BA-B233-3218E9A57934:01}



コメント、いいね!、ペタいつも本当にありがとうございます◡̈❤︎
欠かさず読んでるよーう♡
会えない間は、あさもブログから笑顔を発信します🌻



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

{88886283-33EE-4524-BE43-B4200BDCBF79:01}

今週の日曜日は、水城さゆみ生誕祭じゃー!はぁーー!!!!!