♡ あ り す ♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)


{381231BF-2D1F-40D9-A314-EC47F8DB8ADD:01}



あさちゃんなう(^ω^三^ω^)おっおっ

あさきちです(*´꒳`*)♡


コロネ巻きできるくらい髪の毛のびたー∑(゚Д゚)
切りたいなー切りたいなー笑
もうちょっと伸びたら切る(*・ω・*)
伸びるの早くてびっくりー



そんな感じで昨日は寺沢ありす生誕祭でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{FEE33738-3702-4E00-AFC8-AA9DDBC40835:01}


会いに来てくれたたくさんのみなさん!
ありがとうございました(((*´ω`*)))♡



まずはお寿司会

{1C3F3D1B-8CC5-44D9-A78E-CB7F6B401473:01}


へいらっしゃい( ^ω^)🍣


今回の推しメニュー🌻


{888BCBCF-EDFA-4767-9F9C-87A603A402C9:01}


推し寿司(((*´ω`*)))
ありす生誕ということで、ハートに羽をはえさせて、ありすちゃんのソロ曲My STYLEの文字を不器用ながらに書いた
よ!

おぉー!ってファンの方に言ってもらえて、ふふん( ^ω^)ってうれしくなった♡笑



そして推しアイスー(((*´ω`*)))

{78BE1494-FDA1-4588-B4A0-FC52E31DC0B7:01}


ひまわりー(((*´ω`*)))🌻
これはもう定番!!!大好評!!!たぶん

なかにはチョコ棒いれたよ♡


頼んでくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))♡
喜んでもらえたら嬉しいっ*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚


チェキもあさきちと撮ってくれたみなさん、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))うへあ
嬉しかったなん♡




ライブではありすちゃんが百年花火を歌って、裏では久々にほりちゃんとフゥアフゥア↑↑してたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

りーちゃんとにゃんにーのダンスもTwitterに載せたのでぜひ観てください笑



お寿司会たのしかったー☆!




そのあとは、生誕公演

{7D84A852-63DA-4B59-BCC9-76FCBC0520AF:01}


もうこのクオリティには感動以上に驚きだよ←←




なんかもうね、いーっぱい詰まりすぎててなに書いたらいいかわかんないけど、最高だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんと、生誕っていいね!



毎回思うけど、たくさんの笑顔と幸せと感動で溢れる生誕祭って本当に素敵。


{F0128713-69A0-4560-9FB8-0AC68FD8BC53:01}


100人越えだとか(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

たくさんの方がありすちゃんをお祝いしにきてくれた♡
これはありすちゃんが愛されてる証拠ですわ(((*´ω`*)))


著名人や芸能人、有名な某キャラクター達からの動画メッセージや
あの有名テーマパークから駆けつけてくれたキャラクター達や、
忙しい中駆けつけてくれた有名人の方々…


ありすちゃん、なんて顔が広いの!!!←←
チョッパーの声、褒めてもらえてがんばってよかった←←




めちゃめちゃたのしかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{655A135F-3F2D-4904-B2A9-8AFDE98053AB:01}




214本の赤のサイリウム!!!
ファンの方が用意してくれたもの♡ 

ロマンチック*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡♡

ありすちゃんの誕生日が2月14日だからなんだよー!
素敵すぎて感動した!!!!!
そういうのすごく好き!!!!!


愛だね(*´꒳`*)



最高の公演でした!
たくさんたくさんありがとうございました(((*´ω`*)))




権利行使では、あさきちとチェキを撮ってくれてありがとうございました♡♡
すごく嬉しかったよー(*´꒳`*)♡





そのあとはスタンディングライブ


ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ盛り上がったねー♡

握手会もありがとうございました!
今日の衣装見たことないとか、久しぶりだねって気づいてもらえるのうれしいよね♡
そう!下は違うけど、上のシャツはやばぴょんお披露目の衣装なんだよ(*´꒳`*)

よく見てくれてるなーって思った♡


にぎにぎ会ありがとう(「・ω・)「♡





そのあとは、ありすちゃんお誕生日会


{D80EBC79-616F-46BD-8B5D-442F3A139C52:01}


かわえー(*´꒳`*)


ありすちゃん幸せそうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そしてめちゃめちゃ元気でよかった♡


ケーキおいしかった(๑´ڡ`๑)♡”←




ありすライブは本当にたのしそうで羨ましかった( ◞´•௰•`)◞
なにが羨ましいってファンのみんながだよ( ◞´•௰•`)◞←
セトリめちゃめちゃたのしそーう!


でもアンコールでは一緒に、モーニング娘。さんのラブレボリューション21を踊りました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あさきりこさゆほりの4人がバックダンサーしたよ!!!!


たのしすぎてああああ(((*´ω`*)))うへあ


りーちゃんの気合の入りようは素晴らしかった!世代です(きりっ っていうオーラがバンバン出てた!!!←
あさも地味に世代です(*・ω・*)
小学生の頃なっち大好きでした(*・ω・*)ハロモニ録画してたなー(*・ω・*)ほわわ


最後は4でバックダンサーの、My STILEでした♡
最後まであの空間にいれてなんだか幸せでした(((*´ω`*)))





そして公演で発表されましたが、
なんとありすちゃんがトラッシュアップという雑誌の裏表紙をソロでかざることになりましたー!!!

ぜひぜひたくさん買ってくださいね(* ˘ ³˘)♡*
よろしくお願いします☆


ありすちゃんを見てると、あさきちもがんばらなきゃー!って思う✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
あさもファンのみんなに素敵な報告ができるようにがんばるぞー!!!




そしてありすちゃん、お誕生日本当におめでとう(* ˘ ³˘)♡*

{A2547B44-7669-48B4-B16B-3CDF22B2E9AE:01}


ありすちゃんの自分の意思を強くもつ姿や歌を唄う姿は、いつも本当かっこいいなぁって思う!
これからも、ありすまいる100%でがんばってね(* ˘ ³˘)♡*


ありすちゃんだいすき⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


またユニバやディズニー行きましょう♡






んであであ!

今日も一日おつきちさまでした♡


明日は五一で切なさランデヴー発売記念無料イベントを行います**(ू•ω•ू❁)**
時間は15時頃からだよ!
なんと看板娘さんがゲストとして出演してくださることも決定しています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


18時頃からは、お食事会もあります!
サイン会やチェキ会もあるよ♡
わーいわーい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾🎶



明日もみんなに会えるなんて、嬉しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*、



ぜひぜひ会いに来てね!!!
待ってるぴーまん(*・ω・*)♡





んであまた(つω`*)


ばいせよー!



あさきち🌻