♡かわいくなるポーズ?♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{F8F568FE-AF5E-406D-B644-5DE3AB4D47C0:01}


こうやって自撮りするとかわいくうつるらしいよー!
あさきちです(*´꒳`*)♡


女子高生ゆきなちゃんが言ってた!
今時の女子高生はこんな風にプリクラ撮ったりするのかなー?
あさおねーさん便乗(*・ω・*)うふ←



実践は成功してるんでしょうか笑
みなさんも試してみてわ(*´꒳`*)??





そんな今日は大須グットウィルさんにて無料ライブイベントを行いましたー!
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))

{EE1F77E3-305A-4696-94FF-7104ADEEB6E6:01}


久しぶりなグットウィルー♡

ライブできて嬉しかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雪降ったり寒かったりで大変な気候の中、会いに来てくれて本当にありがとう♡

雪でも行くぜ!的な精神良いよ(((*´ω`*)))


{1C10A04B-E80B-48E3-B8F5-A0811372E525:01}


こんなポスターも貼っていただいたりと、うれしいですね♡
新しいアー写になったんだよ**(ू•ω•ू❁)**
あさ髪短いの!フゥア!フゥア!

要チェックやで!



{8EA8706B-53B4-408B-9B4C-6F83660C000A:01}


リハの様子だよー₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾♡


ライブすごく楽しかったあああ!
みんなは楽しかった?ねーねー楽しかった( ^ω^)??←

みんなに笑顔届いてるといいなー!
ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧



CDを買って、特典会に参加してくださったみなさんもありがとうございました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡
チェキやサイン、本当にありがとうー♡♡
すごく嬉しかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがたやありがたやです♡


{54790BFF-D63C-46B7-872E-1297EA667DD7:01}




すきすきちゅー(* ˘ ³˘)♡*




おつきちさまでした♡ᵕ̈*⑅୨୧
ありがとうございましたー!!!

{EC8EC997-86FE-4B6B-AD43-E1999FCFFACA:01}



チアーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






イベント後、あさはレッスンでした!
今日は教えられる方じゃなくて、教える方 …

7期生ちゃんと初対面しましたー(* ˘ ³˘)♡*


{25482994-9ECB-4C97-854D-BB1DC7211FD1:01}


先生なんて柄ではないけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
そんな感じで7期生ちゃんに振り付けなどなどを教えていくことになったの!


かわええよ!かわええよ!
なんか初々しくていいね!緊張した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

みんなとーっても良い子でした!
これからどんなふうに成長していくのか楽しみ!
あさはそのお手伝いをできたらいいなと思います(*・ω・*)

まだまだミクロティーチャー←なんで教えるの下手なんだけど…下手なりにがんばりたいと思います( *`ω´)



7期生ちゃんのためにがんばるよー!!!



{39CE8DBD-AABC-47DD-B155-ED92C0BF2894:01}






さささ(*・ω・*)♡


明日はいよいよ!
3期生寺沢ありす生誕祭でーす!!!


{584FD9BB-C367-4F1B-A69F-F3F65121435A:01}


盛り沢山な一日になっております!!!
1年に1度のありす生誕!!
ありすワールド全開な公演だよ!ってぴよが言ってました!!!

ありすワールドといったら…


{3B6042BB-8511-49A3-B469-B3DF5498B2F2:01}


こんな感じ?←


すごくすごくすごくたのしみ♡♡♡
ぜったいぜったいぜったいきてね!!!
最初から最後まで、たくさんお祝いしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))





んであであ!


いつも、コメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます◡̈❤︎
ブログ更新がたのしいよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マスクあさきはレアですよー(*´꒳`*)前回ブログ!
マスクあっさまん!!


あたたたたたかーい(((*´ω`*)))




んであまた(つω`*)


ばいせよー!





あさきち🌻









アパートニュースご当地アイドル総選挙

たくさんのご協力ありがとうございます!


アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!