あっかんべー攻撃 ( ›◡ु‹ )❤︎Thank.you! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{8EFD5205-C2A9-416F-9E8F-4C9BDAFBCA0D:01}



あっかんべー ( ›◡ु‹ )
あさきちです(*´꒳`*)♡

自撮りしてるときりーちゃんが、暇だからあさきち見ちゃったwwって言って見てきたから、ふざけてテヘペロしてみました ( ›◡ु‹ )
牛タン食べてるみたいっていうTwitterでのコメントに笑いました!!!

まぁ、タン(舌)だよね!



{A8546C55-A971-4D2A-B293-C2B071B808DE:01}







そんな感じで今日は、
エアポートウォーク名古屋にてidolwaveのイベントに出演させていただきましたーっ(*・ω・*)♡


{1C8D6A30-EE14-4E38-8DAC-08AF1C86A0CB:01}



いえーあ!


アイドル教室は1部での出演でしたよ◡̈❤︎
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{BC9ACB4E-3A31-48DC-93D7-9A92B879E668:01}



内巻きー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

りーちゃんが、よりあさきちに近づいちゃう!って心配してた笑
あ、りーちゃんも髪の毛切ったんだよ!
でも大丈夫!りーちゃんのがぜーったい髪の毛長いよ( ´•౪•`)!

{032A7C9F-8BAD-46B4-A4A7-581BEE3ED49B:01}

りーちゃんすきすきちゅっちゅっ♡とか言うと嫌な顔されるのは愛情表現ですよねわかります




いあー( ´•౪•`)♡

すごく嬉しかった!うん!
すごく楽しかった!うん!

今日も会いに来てくれたみんなに本当に感謝感謝なのです。
あさきー!って呼んでくれたり、手振ってくれたり嬉しかったし(((*´ω`*)))


もちろん、アイドル教室を見に来てくれた方もたくさんいて、
本当に今のこの現状に感謝だなぁってしみじみ思いました。
そして、もっともっとがんばろう!って思いました!!!


握手会に参加してくれたみなさんもありがとうございましたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
はじめましての方も、いつも会いに来てくれる方もいて、すごく楽しかったよーう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


コールもOKだったしね♡
盛り上がったよー!
本当にありがとうございましたっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{9ED753C9-1117-45DE-8E90-5C1720A3DF47:01}


LOVE!you!フゥア!フゥア!




明日は日曜日だよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
通常公演だあああああ!
ほりちゃん構成であります!
アイドル教室楽曲ランキング!大発表ー!!!

ぜひぜひ会いに来てくださいね♡
あさの好きなあの曲、入ってるかなー(^ω^三^ω^)おっおっ


通常公演あとの、
スタンディングライブやお食事会などでもお待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
さあ明日も楽しんで行こおー!


{77A2E4BB-5435-45F0-9DFD-E89FAFD76982:01}



待ってるぴーまん♡




んであであ!


コメント見てると、ブラック飲める人も飲めない人も半々くらいだったかな( ´•౪•`)
女の子はあんまり飲まない感じ!
くっ‥かわいいな‥←

あさはぐびくび飲むというのに←


1番びっくりしたのは、
ブラックを炭酸で割るとか!!!!

えええええ!おいしいの( ⁰▱⁰ )!?

やる勇気はないよー!笑
でも、ココアや抹茶で割るのはおいしそうだなぁって思いました(*・ω・*)


コメントやいいね!ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハッピー!!!うれしーい!!!


{01AC7E75-AE5C-452D-AB17-3ABBF90A9779:01}


{6EB717D8-A9EF-4F91-8054-FC9896A24E18:01}



寒いねっ( ´•౪•`)みんな風邪にはお気をつけてください。
あさは、もこもこでぽかぽかです。

{C036048A-02AA-4E6A-8FF2-9684882145D6:01}




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻