さいきんのあさきん(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あさきちTwitter
*asaki_idolclass*
定期こうしーん(*´ω`*)
フォローよろしくお願いします☆ ヾ(*´ω`*)ノ

*============

☆<><><>★<><><>☆

7月からテレビ番組
『ドライブAGOGO』のエンディングテーマにアイドル教室の『今はじまるストーリー』が約3カ月流れてます!
よろしくお願いします(゜ω゜*)!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪10月28日(日)♪
アイドル教室THE定期公演inクラブG
料金はなんと『1000円』。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚!
※ポイントは使えません。
いつもとちがう定期公演を見れること間違いなし☆!
チケットは五一にて販売します!
180人を達成しないと負けるなドリーマーを披露できません(>_<)
みんなに絶対笑顔になってもらいます(*´ω`*)
会いにくるしかしか鹿せんべい。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚





こんきちわ(・v・)*



いつでも笑顔届けんよ!なあさにゃです(*´ω`*)ドキドキ

いつでもみんなから笑顔届けられてるけどな(*´ω`*)超絶ソレナー



はいっ!
書きたいこといっぱいあっぷるぱい!



まずは
つんつべ!競わせて三田の投票、今まで本当に本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!

Twitterでも書いたけど、この企画に参加させていただいて
あさきち本当に強くなれた気がするし、本当に周りのみんなに支えられてることを深く実感できました(*・ω・*)


『毎日投票してるよ』とか
『友達とかにお願いしてがんばってるよ』とか
『絶対勝たせてあげるからね』とか

たくさん、本当にたくさん、言葉もらいました。
これがどれだけ支えになったか、あさきちの口じゃ説明できないくらいに支えられました!

ありがとう(。・ω・。)


上位にいけたとき、みんなが喜んでくれてうれしかった!
順位が落ちたとき、『ごめんね』という言葉に申し訳なくなった。

まだまだ自分の力不足。

でも、無駄じゃなかった(*´ω`*)


あさきちはみなさんのおかげで、強く成長できたんです!
みんなが成長させてくれたんです!


アイドル教室やあさきちに投票してくれた1人1人の方に心から…


ありがとうございました!!!!!



これからも、応援よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

みんなだいすき!




(*´ω`*)




そして
土曜日の浴衣撮影会ヾ(*・ω・*)ノシ




ありがっとーございましたっ(*´ω`*)ドキドキ


浴衣で着てくれた方けっこういて、きゅんきゅんしたぜっ(゜ω゜*)!


はしゅはしゅ((((o゚▽゚)o)))








今年最初で最後の浴衣でしたはヽ(゚ε゚ ノ)←




日曜日は定期公演だにゃお!



さうみん構成でした(*・ω・*)


アイ教探偵やったよー☆
たのしかったなあ(*´ω`*)

ぶりっこと言われたり、態度でかいと言われたり、衣装の身だしなみをしっかりしてと言われたり←

すみましぇんヽ(゚ε゚ ノ)←←


はい、アイドル教室はみんな仲良しです(*´ω`*)ww


この日、59人の方が定期公演に来てくれました!
いつも来てくれるみんな(*´ω`*)
アイドル教室に会いたくて来てくれたみんな(*´ω`*)

本当にありがとうございましたっ♪


負けるなドリーマーは披露できなくて、本当に悔しかったし、申し訳なかったです。

でも、『たのしかった』って言ってくれて本当にうれしかったです!


人数も大事かもしれない。

でもあさきちは何よりも、来てくれたみんなに笑顔で『たのしかった』って言ってもらうことが大事だと思うの!



その日のライブはその日しかないし
その日に集まってくれたみんなは楽しみに来てくれてるし

だからと言って、もちろんもっとたくさんの人にアイドル教室を観にきて好きになってもらいたいし
負けるなドリーマーを披露したい気持ちはちゃんとあります(*´ω`*)!


んー何が言いたいかっていうと…



ただ有名になりたいわけじゃなくて
あさきちは来てくれた人みんなに笑顔になってもらいたいんだ(*´ω`*)

『アイドル教室たのしいよ』って言ってもらえて、そこからたくさんの方が観に来てくれるような

そんなグループになりたいって思うんだ(*´ω`*)




まぁ、自分自身もっとがんばらなきゃいけないわけで((((o゚▽゚)o)))


これからも、よろしくお願いしますというわけです(*´ω`*)☆





ダンスタイムでおそろい3人娘(*´ω`*)♪
髪型も服装も一緒にしたの!うへあ

そんな
ダンスタイムとおすし会もありがとうございましたっ(*・ω・*)



えへー(*ノω`*)



日曜日もいっぱいたのしかったなあ((((o゚▽゚)o)))あっひょ!


アイドル教室好きすぎる!はあと





次会えるのは日曜日っ(*´ω`*)ノ


はやくみんなに会いたい!ライブしたい!(゜ω゜*)ソレナー



んであであ!

コメント返信できてなくて本当にごめんね(>_<)
いつも読んでるよ!本当にうれしいの(>_<)ドキドキ

これからも、返信できるときは必ずします!
よかったらコメント待ってるよ(*´ω`*)ドキドキ




すきすきちゅー(*´ω`*)にゃ



んであまた(*ノ´ω`*)!

ばいせよー・ω・ノシ



あさきち・ω・



####アイドル教室メディア情報####
※下記の日程はあくまで予定であり、今後 、変更になる可能性もあります。

9月12日
アイドル教室メジャーデビュー曲
『今はじまるストーリー』
全国CD店にて発売!!!
みんな買うしかしか鹿せんべい。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚


*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~* :

8月19日日曜日から、
アイドル教室定期講演スタート☆

入場料:1000円
ポイントが高い方からの入場の仕方となります。
※ポイントカードは300円で購入することができます!

今までの無料とは違い、
さらにライブ曲数が増えたり
メンバーのソロ曲がセットリストに入ったり
ユニットもあるかも!?
構成は毎週メンバーが担当します♪

85人以上達成しないと代表曲、負けるなドリーマーをみなさんに披露することができません(>_<)
来てくれるみなさんのために、絶対絶対負けるなドリーマーを披露し続けたい!

パフォーマンスの方も、今まで以上に力を入れていくことを約束します!
毎週たくさんの方が私たちに会いにきて、笑顔になっていただけるように!
来てくれたこと、必ず無駄にはしません!!!!!
ライブ後は握手会もあります♪

ぜひぜひ私たちに会いにきてください!

今はじまるストーリーを皆さんと一緒に歩ませてください(*´ω`*)



↓次回イベント予定☆↓
※変更がある場合もあります

☆9月16日(日)
アイドル教室THE定期公演 
♪ダンスタイムあり→サイン会
οおすし会あり→2ショットチェキ会

☆9月23日(日)
・路上ライブ
栄広場にて12時30分から
・アイドル教室定期公演 
♪ダンスタイムあり→サイン会
οおすし会あり→おすし会
★ユニット『ポテトチップス』のCD発売!

☆9月29日(土)
・路上ライブ

☆9月30日(日)
・メーテレ祭に出演
・アイドル教室定期公演 構成あさき
★アイドル教室の新曲発表!!!
♪ダンスタイムあり
οおすし会あり

☆10月28日(日)
・アイドル教室定期公演inクラブG
目指せ180人!




((((♪無料ライブ詳細♪))))
開場:12時30分
開演:1時 ☆
路上ライブがある場合は
会場:14時0分
開演:14時30分 となります!

講演終了後ですが、メンバー 全員との握手会になります。
1人1ループ になりますが、無料で、参加 できます。 ぜひ、イベントの思い出に、メンバーと握 手 をしてくださいね。

※焼き立てほやほやDVDについては、サ インなしで、1700円となります。DVDは 引き続きポイント対象となります。 サイン については、別イベントで、サイン 会を行 いますので、そちらで承ります。
※ガチャガチャ特典のじゃんけんや、手つ なぎ2ショットチェキに関しては、握手会 が終わってから、権利行使の時間を作りま す。 ご希望の方は受付用紙に記入をしてお 待ち ください。
※握手は1人1ループまで 1メンバーにつき10秒以内ずつでお願いい たします。

場所:名古屋市中区新栄 1-26- 5
TEL :052-262-0051
※詳しくはアイドル教室公式HPにも書かれ ています。

↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793
※予約した方からの優先入場になります当 日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
mail@idolclass.com
※件名に『スタッフ宛』と明記し、ご意見 ・ 質問などがございましたらお送りくださ い。

アイドル教室 佐藤明咲


***⌒⌒***⌒⌒***
***\/***\/***








『今はじまるストーリー』フライングゲットの日((((o゚▽゚)o)))からの投稿