ワンマンライブ!ハートを盗んだのは誰だ!逮捕しちゃうぞ(*´ω`*)うへあ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あさきちTwitter
*asaki_idolclass*
ありがとう俺佐藤(*´ω`*)←
フォローよろしくお願いします☆ ヾ(*´ω`*)ノ



こんきちわ(・v・)*




しっかり者で頭の良い永遠の18才
あさきちポリスです(*´ω`*)ゞドキドキ
※フィクションではありませry←



昨日は
アイドル教室ワンマンライブ
『ハートを盗んだのは誰だ!』


に来てくれたみなさん
本当に本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです(*^^*)

本っっっ当にありがとう!!!


幸せすぎて楽しすぎて何かもう
やばぴょんいぇすヾ(*´ω`*)ノ←←




そんな感じで
セトリセヨ・ω・♪

オープニングダンス



MC
自己紹介

↓映像

心のプリズム



ドキドキしちゃう



鼓動



ありがとうを届けたい



アイドルステーション
司会:さちゃん&あーしゃん

☆ソロ初披露☆

ひかりん
さゆみん
あさきち



Twitterタイム
担当:ひかりんさゆみんあさきち





にーにゃん
あーりん
りこにゃ



ハッピーバースデーの唄

↓映像・演技

ベイビーラブ



悲しみ消えないで



やばぴょん

↓5期演技・映像

いつでも君が好き



We can Lets go!


アンコール

いつでも君が好き



MC&重大発表



負けるなドリーマー



でした(*´ω`*)


構成はあーりんラブラブ



あーりん本当にがんばってくれました(*´ω`*)

台詞や演技を考えてくれたのはさゆみん!
さゆみんも本当にありがとう(*´ω`*)



そんな感じで

みなさんどうでしたかー!?



映像とか演技とか衣装替えとか…

どやや(*`ω´)☆


警察コスプレ☆★







セクシーだったでそ\(^o^)/

あさきちさんセクシーだったでそ\(^o^)/←ぇ


ソロ曲の衣装はこんな感じ☆






似合わないやつ\(^o^)/ww


でもファンの子に似合ってたよ!って言ってもらえたので
良しとします(*´ω`*)ありがとドキドキ


この衣装が似合うような女の子になりたいという願望を込めて←←




あさきちのソロ曲は

『君だけのあさき』です♪


2年間アイドル教室に入って感じた気持ちと、ファンの皆さんへの気持ちをギュッといっぱい込めた歌詞にしました(*・ω・*)



みんなはじめて聞くのに、コールとか完璧ですごいすごい高まった!

たのしすぎてああヾ(*´ω`*)ノドキドキ





みんなのことがすっき(*´ω`*)♪モレモー





でももっともっと、みなさんに馴染むようにたくさん歌って
みなさんに愛してもらえるような曲にしていきたいなって思いました!



メンバーそれぞれ、本当に良い曲だったよね(゜ω゜*)!

アイドル教室のアルバムができるのが今からたのしみな私(^q^)←←



にんにんにきにき





演技では5期生が本当に上手で
素晴らしすぎたよね(*´ω`*)!

あれはおもしろうぃー!


しかも前日にお願いしたことも完璧にこなしてくれたの!!!

優秀(*´ω`*)ドキドキ



DVD化期待するしか(^q^)←←




衣装替えもいっぱいしました!


今回は前回のホールワンマンよりも実は大変だったの。
当日のリハーサルでも間に合わなかったりしたの。

あさきちも、2曲くらい間に合わないのがあって
焦ったんだけど><





いろいろ工夫して
本番は、間に合いました(*´ω`*)!




もちろんみんな間に合って
なんか本当にメンバーみんなが愛しく感じた(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


みんなが助け合ってできたことだなって思ったよ☆

今でも思い出すとホッとします。




途中ファンの方に、アイ教メンバー全員のサイン入りTシャツをプレゼントする企画があったりね(*´ω`*)

あ、毎週日曜日着てくる罰付きね←←




アンコールの負けドリでは
一面ピンクのサイリウムになったり(*´ω`*)ドキドキ





個人的には
あさきちの名前呼んでくれたり
目合わせてくれたり
サイリウム振ってくれたり

やっぱりこういうのはすごくうれしいよね(*・ω・*)♪
ありがとうドキドキ



幸せいっぱい(*・ω・*)特大あっぷるぱい





なんかもー書きたいことはたくさんありすぎるんですけどっ

小説できるね\(^o^)/ww




そしてそしてアイドル教室から重大発表!!!



その1
来週の日曜日に無料ライブ後に
ワンマンお疲れさま会がありまーす!
セクシーな警察衣装でお出迎え(*´ω`*)
ワンマンに来た方しか参加できないスペシャルなイベントです♪
よかったら来てねヾ(*・ω・*)ノシ




その2
大切なお知らせです。

私たちアイドル教室、今年の夏














ビクター・ミュージック・アーツさんから
☆デビュー☆が決まりましたあああああああああああ!!!









きぃゃうあああああああヾ(*´ω`*)ノ



_| ̄|    =====○頭ビーム







応援してくれているみなさんのおかげです!
ありがとう!!!


あさきちは、
うれしい気持ちもある分
もっともっとがんばらないと!って思う気持ちのが正直大きくて

アイドル教室知らない人はたくさんいるし
メジャーにはまだまだ及ばないのはもちろんだし


でも、メジャーにも負けないアイドル教室の良さとか色や魅力もあると思うから
それをたくさん出してみなさんに愛されるグループになりたいなって
心の底から思います(*´ω`*)



なのでみなさんっ!
これからもアイドル教室の成長
見逃さないでねっっ(゜ω゜*)!




応援、よろしくお願いします(*^^*)ドキドキ






とにかくとにかく!

昨日は遠くまで来てくれて
たくさん盛り上がってくれて
素敵な1日をありがとう(*´ω`*)



みんな本当に好きだよ本当に(*´ω`*)



また土曜日と日曜日にお会いしましょう♪




であまた(*ノ´ω`*)

ばいせよー・ω・ノシ



あさきち・ω・




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~* :

皆さんへお願い

毎週日曜日に行われている『アイドル教室 無料ライブ』では今、毎回60人達成しな いとアイドル教室の代表曲『負けるなドリ ーマー』が披露できないという試練があり ます><代表曲を披露できないのは絶対に 嫌だし寂しいっ。私たちもがんばります! だから、皆さんも私たちに協力してくれま せんか?? お友だちを誘ったり、時間が少 しでもあっ たらぜひ観に来てください! 場 所や詳しい情報はアイドル教室の公式HP へ♪たくさんの人に知って好きになっても らえますようにっ☆ よろしくお願いします 。

↓次回イベント予定☆↓
※変更がある場合もあります


☆3月3日(土)
もちのき広場ストリートライブ→パチンコ マリオン松坂

☆3月4日(日)
無料ライブin五一

☆3月10日(土)
栄広場ストリートライブ→パチンコマリオ ン高浜
※撮影会はお休みです。すいません。

☆3月11日(日)
無料ライブin五一
この日に3月生まれのひかりん、さゆみん の生誕祭を行う予定です!

☆3月17日(土)
アイドル学園inOZON

☆3月18日(日)
無料ライブin五一

☆3月24日(土)
開催時*①11:00~②14:00~
場所*福井県坂井市アル・プラザ アミセントラルコート特設ステージ
※参加メンバーは、選抜メンバーのみ
※撮影会はお休みになります。すいません 。

☆3月25日(日)
栄広場ストリートライブ→無料ライブin五一


((((♪無料ライブ詳細♪))))
開場:12時30分
開演:1時 ☆
路上ライブがある場合は
会場:3時0分
開演:3時30分
となります!

ライブ後にメンバーと交流 &グッズ販売・ 2ショットチェキ
場所:名古屋市中区新栄 1-26- 5 TEL:052-262-0051
※詳しくはアイドル教室公式HPにも書かれ ています。
※初回 300円かかります。

↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793
※予約した方からの優先入場になります当 日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
mail@idolclass.com
※件名に『スタッフ宛』と明記し、ご意見 ・ 質問などがございましたらお送りくださ い。

アイドル教室 佐藤明咲











君だけのあさきからの投稿