つけまつけーる(*´ω`*)♪ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あさきちTwitter
*asaki_idolclass*
連続更新わず!いえあ!
フォローよろしくお願いします☆
ヾ(*´ω`*)ノ

*============

2月26日
岐阜にあるクラブGにて
アイドル教室ワンマンライブ決定!
チケットはライブ後の物販コーナー
にて発売中☆★
絶対来てね(*´ω`*)ドキドキ




こんきちわ!





ご無沙汰してごめんね><

めちゃめちゃ元気です!


あさきちです(*´ω`*)ドキドキ


写メの色紙は日曜日にいただいたの!
うれしすぎてあああヾ(*´ω`*)ノドキドキ

幸せです!本当にありがとう!




そんな感じで日曜日は
お仕事からの無料ライブでした♪

たくさんの方が来てくれて本当にうれしかったし
たのしすぎました!!!

ありがとうー(*´ω`*)


ゆきなに続いて、あーしゃんも受験勉強のために少しの間無料ライブをお休みすることになりましたが…

ゆきなもあーしゃんも、合格して戻ってくると信じて
2人が戻ってくる場所はしっかり作っておいて
2人の分もメンバー力を合わせてがんばっていきます!!!


受験生2人の応援とアイドル教室をよろしくお願いします。


日曜日の詳しいレポはまたするねラブラブ


そしてなんと!

その無料ライブの舞台裏映像がYouTubeで観れちゃいます!

YouTubeアドレス→http://youtu.be/wNVH8dPzfcA

または「アイドル教室」で検索してね(*・ω・*)ラブラブ


アイドル教室のCMも観れちゃいますよー!



チェックチェックー(*>ω<*)



感想も待ってるぴーまん!




月曜日はレッスンとWebTVでした(*´ω`*)

テンションあげあげあさちゃんでした(*´ω`*)フゥア!


WebTV観てくださったみなさん、ありがとうございましたー☆

バックナンバーもアイドル教室のHPから観れるから
チェックチェックー(*>ω<*)だよ♪




最近、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
「つけま」という曲が脳内ヘビロテww
頭から離れないよー!

かわゆすなぁ



そして今日のヘアスタイルは超ーー久しぶりな




ポニーテールだーよーヾ(*・ω・*)ノシ

どうかね?どうかね?

シュシュも服もリズリサです(*´ω`*)リズアサうへあ




今日はさむいねー((+_+))

風邪引かないように気をつけてね!


あさきちは生足だけどな(ノ)・ω・(ヾ)ドヤッ



ボイトレの先生に心配されましたww

手荒いうがいしっかりします!



んであ☆

今日も1日おつきちさまでした(*・ω・*)

明日も笑顔でたのしくがんばんよ♪



であまた(*ノ´ω`*)


ばいせよー・ω・ノシ



あさきち・ω・



告知ヾ(*・ω・*)ノシ


↓NEW☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥

1月22日に行われるCD発売記念のお楽し み会の予約受付をスタートしました。 お食事の準備があるため、参加希望の方は 、必ず予約をお願いいたします。

今回のお楽しみ会は、CDを10枚購入して いただけることが参加条件となります。 お楽しみ会に参加していただいた方には、 CDの購入枚数分のポイントをポイントカ ードに付加させていただきます。

お楽しみ会の内容

日時:2012年1月22日16:00 ※スタート時間は無料ライブの進行次第で 、遅れる場合があります。

料金:新発売のCDを10枚購入

内容: お楽しみ会では、メンバーと一緒にPV撮 影の裏側のDVDを見たり、美味しいお食 事を食べて、ワイワイきゃぴきゃぴ盛り上 がることができます。また、大好評の特別 ライブもありますよ!もちろん、メンバー に一言声をかけていただければ、撮影もフ リーです。(必ずメンバーに一言声をかけ てくださいね)。さらに、お楽しみ会の中 で、CD1点、1メンバーを希望して、サ インを書いてもらうことができます。 そして、なんと、このお楽しみ会に参加し ていただいた方には、5枚購入特典のDV Dをお土産として、プレゼントしちゃいま す!

予約ページは下記 http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m1 8793


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~* :

皆さんへお願い

毎週日曜日に行われている『アイドル教室 無料ライブ』では今、毎回60人達成しな いとアイドル教室の代表曲『負けるなドリ ーマー』が披露できないという試練があり ます><代表曲を披露できないのは絶対に 嫌だし寂しいっ。私たちもがんばります! だから、皆さんも私たちに協力してくれま せんか?? お友だちを誘ったり、時間が少 しでもあっ たらぜひ観に来てください! 場 所や詳しい情報はアイドル教室の公式HP へ♪たくさんの人に知って好きになっても らえますようにっ☆ よろしくお願いします 。

↓次回イベント予定☆↓
14日*私服撮影会
15日*アイドル教室無料ライブ
22日*アイドル教室無料ライブ
29日*アイドル教室無料ライブ


((((♪無料ライブ詳細♪))))
開場:12時30 分 開演:1時 ☆ライブ後にメンバーと交流 &グッズ販売・ 2ショットチェキ 場所:名古 屋市中区新栄1-26- 5 TEL:052-262-0051 ※詳しくはアイドル教室公式HPにも 書かれ ています。 ※初回300円かかりま す。

↓予約アドレス↓ http://www.yoyaku-chan .jp/reserve/?s=m 18793※ 予約した方から の優先入場になります 当日 のご来場も可能 です。

↓連絡先↓ mail@idolclass.com ※件名に『 スタッフ宛』と明記し、ご意見 ・ 質問など がございましたらお送りくださ い。

アイドル教室 佐藤明咲




Android携帯からの投稿