水疱瘡の桜くんと過ごす四日目。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!



どーも。



サクサクと水疱瘡生活をアップしちゃいましょー!






なんやねんっ!!







水疱瘡vs超サイヤ人。
の図。笑っ





落ち着いたかなと思われた汗っ桜さんの水泡。
今朝も手足にケーキポツポツ増えておりました。
、、、、、。


いつまで増えるのかしら??


一応、早く治りますように!!
と願って出された抗生物質。
効いてんのかな??笑っ



熱とかすっかり良くなったんやけどね。
水泡がね。
良くならないわ。


先生も桜さん行かないと暇よね。
「いつ来れますか??」コールがすごいんだわ。
そんなん良くならないと行けんわっっ!!


さてさて、頑張って乗り切ろ♪



+++++++

訪問ありがとうございまっす!!