水疱瘡の桜くんと過ごす一日目。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!



どーも。



一日目にして、、、
母が疲れとります。涙っ



桜さん、体の水泡が気になるご様子で、
そ~っと手を伸ばしてチョンチョンしとります。
潰れるからホントに辞めてほしいです。はい。







グズグズ言いながら絨毯をわやくちゃにするの図。







トトロの散歩をタブレットで見るの図。





とにかく、外にも出れないストレスなのか??
ギャーギャーわめいとります。
こんな時片言でも何でもいいから喋ってくれればいいのに。とか思ってしまう。



伝わらなくて、癇癪おこす桜。
理解できなくて、なだめるのが大変な母。
怖いよーーーー。笑っ







LAWSONの限定フローズンうまうま。



とりあえず、、、。
糖分とって乗り切ろう!!
まだまだ先は長いぜ、、、。




訪問ありがとうございまっす!!


゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ