新★バギー。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!



どーも。



時間がある時に少しでも更新を追いつかそうと必死でございます。



+++++++




就学に向けてってわけでもないですが、、、。
ベビーカーがいっぱいいっぱいになってきた桜さんのために(母のために。笑っ)新バギーを作りました!!







まだ夏だったので半袖ですが。笑っ




まぁ、ベビーカーでもバギーでも桜自体は乗れればいいかなってかんじだけども。




身体障害者手帳を使って作ったので一割負担。
2万ちょっとでお買い上げー。
まだまだこれから就学にむけて準備が山積み、、、。
飛んでいく諭吉さん♡笑っ




+++++++++



訪問ありがとうございます!!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ