4回目の誕生日。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!






どーも。



買ったばかりのメイク落とし(コットンで拭くタイプ)をその辺に放置してたら、結さんに全出しのくちゃくちゃにされてた、、、。涙っ



このぶつけようのない怒りは最終的にパパに向けられましたとさ。





*。゜。゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。





さてさて、本日無事に4歳になった
桜さん♡



家族でお祝いしましたー。








カレーライス。







豚肉と白菜のミルフィーユ。
(桜は形状的に食べれないけどね。)








スパゲティサラダ&宇宙人ウィンナー。
(これまた桜は形状的に食べれないけどね。)








僕ちん食えないじゃん、、、。








パタンッッ。





まぁ、ほとんどパパのリクエストなんですけどねー。笑っ



一応食べやすいカレーにしたのよ??笑っ
スパサラはハサミでチョキチョキみじん切りで頂きました。



3歳~4歳の間は、ほんとに成長が無いに等しいぐらい。
(若干、手先が器用になったかな。)
母もそりゃ焦るぜ。汗っ



けどまぁ、元気過ごせた1年。
今年度は保育園にも通うし、(まだ決定通知来てないけど。)
桜を取り巻く環境が一変するので、体調管理だけはきちんとしなきゃなー。



4歳も元気に笑顔沢山で
過ごせますように♪








今年のケーキもティラミスホール♡








パクパク頬張っておりまする。
カワユス(*´ェ`*)ポッ。





桜&パパ♡
ハッピーバースデイv(´∀`*v)





*。゜。゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。

訪問ありがとうございますっ♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ