京都♡ | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


空が居ると結が寝ない。怒っ
眠たいくせに寝ないからグズグズ。
私はイライラ。笑っ





*。゜。゜。☆。。゜*





さてさて、時はさかのぼり。笑っ
8月だったと思う。


いもあんさんのブログにて京都で開催されるバディーウォークが紹介されてて、パパに行きたいコールを投げ続けた。笑っ


月末頃には顔を見る度、「京都、、、。」と呟いては行きたいコール。


結果☆笑っ
1日仕事を休んで行ってくれる事に♪♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


やったー。
ダメ元で送り続けた行きたいコール。
頑張った!!私っっ!!!笑っ








我が家にも届いた忍忍。笑っ





これを被せたくて、被せたくて、どーしても桜に被って欲しくて追いかけて30分。


泣いて拒否りやがる。怒っ


次の日も被って欲しくて追いかけるが、逃げながら泣く。


どんだけやっ!!(多分、桜からするとあんたがどんだけやっ!!って思ってると思う。笑っ)


仕方ないので、少し(いやかなり??)桜が身につけれるように改良♪








じゃーーーんっっ!!
なんちゃってベストに変わりました。








余った生地でシュシュも作成♪♪(柄わかりませんけど。笑っ)








テレビガン見中に着せてみた。








着るのは平気♡笑っ





とりあえず、旅館も予約したし♪
準備は、前日に頑張って。
後はお天気のみー。


晴れなくてもいいけど、(どうせならカラッと晴れててほしいけど。)雨が降りませんように!!


と云うわけで、京都初上陸です♪♪
5時間ぐらい??
頑張って運転するぜーっっ!!(パパと交代でね。)


沢山沢山交流出来ますように!!
けど、引っ込み思案なので隅っこの方で固まってるかも。笑っ





*。゜。゜。☆。。゜*


訪問ありがとうございますっ。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。