熱、鼻水、ほんで咳 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


またまた風邪ひきさんのちびちゃんズ。





*。゜。゜。☆。。゜*





昨日の夜から発熱結さん。
何となくぬくいなー。って思ってたらまさかの9度超え、、、。汗っ


実は前回の桜の通院日。
一緒に耳鼻科を受診した結。
扁桃腺が大きいと言われました。涙っ


だから(なのかどうかは不明ですが。)、熱を出すと結構高熱。


っが、高熱でも食欲落ちないからすぐ元気になります。(結さんのいいとこだね♡)


桜も共に朝から鼻タレ、、、。
2人して常時してるムコダインを飲んでます。


桜に関しては、ずっと微熱続き。
そんなに機嫌も悪くないし、元気はあると思うんだけど。
中々スッキリしません。


ムコダインなくなる前にまた病院かな、、、。汗っ





*。゜。゜。☆。。゜*





午後、2人仲良く昼寝タイムに入ってくれたのでまたまたミシンでチクチク。笑っ








どこのおっさんやねん!!ってツッコミが入れれそう。笑っ








ん?!








立つとこんなかんじ-♡
ワンピース。





リサのTシャツにやっぱりハサミを入れるのが怖くて、ユニクロのワゴンセール(500円だったの♡)で購入したTシャツでチクチク。


ちょっとずつ慣れてきて、綺麗に縫えるようになってきたかな。(って思うだけかも。笑っ)


気付けば6時近くて急いで晩ご飯作りました。汗っ








適当♡笑っ






明日はリハの予定だったんだけど、またまたキャンセルでお家で過ごそうと思いまっす。





*。゜。゜。☆。。゜*

訪問ありがとうございますっ。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。