2013年。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


年末です。





*。゜。゜。☆。。゜*





何をするわけでもなくボーッと過ごした12月。


パパも今日で仕事納め。
何だか、あっ!!と言う間に終わった2013年。


桜の発達はお座りが出来だしたことと、おしり移動が出来るようになったこと。


文字で表すとたった2つですが、今年は熱を出すこともなく元気で過ごしてくれたので良しとしましょう。笑っ


今年はチューブ挿入するのに入院しただけでほとんどお家で過ごせた。


去年の事を考えるとほんとにすごい事です。





*。゜。゜。☆。。゜*





ほんでもって、結の出産。
バタバタと出産して早6ヶ月。
気付けば寝返り、寝返り返り、方向転換などなど。
順調に沢山沢山成長してくれてます。


ただ、泣くけどね。
こっちが泣きたくなるぐらい泣くけどね。


昼はずっと抱っこかおんぶ。
夜も夜泣きで、ストレス限界。
気づけば、体重が出産時から比べると20㌔ぐらい落ちたけどね。


まだ、落ち続けてるけどね。
もうどこまで痩せるか見てみたいとまで思ってるけどね。


けどまぁ、とりあえず風邪もひかず元気で過ごしてくれたので良しとしましょう。





*。゜。゜。☆。。゜*





締めに空さん。


4月から小学校に上がって、毎日頑張ってます。


自分の名前を漢字で書けるようになりました。


けど、国語より算数の方が好きらしい。


沢山沢山我慢させてるにも関わらず、ついつい切れまくってしまう駄目な母。


空が頑張ってくれてることちゃんと分かってるからね-。






*。゜。゜。☆。。゜*





まぁ、ほんとに何もなかった割にドタバタと過ごした2013年。


来年はどんな成長を見せてくれるかしら?!
今から楽しみです♪♪






*。゜。゜。☆。。゜*





本年、私の愚痴だらけのグータラな記事を読んでくださった皆様。
あ-り-が-とっっっっ♥♡♥


皆様に支えられて立っていられます。笑っ


今年もあとちょっと、、、。
良いお年を-。





*。゜。゜。☆。。゜*

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。