製作。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


台風通過。





* * * * * * * *





今日も頭の上を台風が通過してる中、家にこもって工作。








じゃーーーんっっ。








貼り付けるとこんなかんじ★笑っ





マグネット作ってみました。


よくよく考えると、ローソンで印刷すると、名刺に使うにはペラペラ過ぎて、、、。


何とか活用しやすいようにと試行錯誤をしながら作っております。笑っ


ちなみに、自分はIDケースに入れて宣伝。















表には自作ステッカー。笑っ





とりあえず、色んなとこに貼りまくる私。(どんだけ、嬉しながよ?!ってかんじでしょ。笑っ)





* * * * * * * *





そんな中、桜が居ないなぁって。








洗面台で洗濯機眺めてました。笑っ





製作中お利口さんで遊んでくれてました。


ありがと-っ。





+ + + + + + + +

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。