ウチのご飯。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今週は天気悪そう-。泣っ





* * * * * * * *








yu-canさんのブログ見てたら食べたくなっちゃって、角煮してみました♪♪





あんまり煮込めてなかったけどね。笑っ








昨日は、、、。
雑魚飯
ベーコンの厚切り焼き
きゅうりの酢の物
ジャガとかぼちゃの煮物
ベーコンとニラの卵焼き
シメジとワカメのお味噌汁








今日のお昼は、、、。
具を作ってオニギリしました。





ハルヒヨさんのブログでよく記事にされてたので、1回やってみたかったのさっ。笑っ








上手に出来ました♪♪








中々美味しかったよ★笑っ





さて、、、。
夜は何作ろうかな-。





+ + + + + + + +

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。