リハと通院日。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


台風接近中ですね。
我が地域も明日は大雨みたいです、、、。





* * * * * * * *





今日は午前中リハに行って来ました。


ちなみに、今日はPT。
雨が降ったり止んだりと変な天気の中行って来たよ-。笑っ


とりあえず、いつもと同じで四つん這いおも。


って言っても、嫌がってすぐにお座り。笑っ








四つん這い嫌いなの‐っっ!!





リハに行き出して結構経つけど、中々筋力も付かないし、まだまだ先は長そうです。


まぁ、焦らずやっていくしかないけどね。





* * * * * * * *





先週の通院日。


ようやく、ポリオ終わった‐っっ!!泣っ


ホントに長かった予防接種。
とりあえず、しばらくはおさらば♪♪


ついでに、甲状腺の数値を調べる為採血もしました-。
ついでのついでに、貧血関係も久々に検査。


桜さん。
すごいんです。
ものすごいんです。
汗が。笑っ


皆寒いって言うのに、水浴びたの?!ってぐらいボッタリ。
寝てる時もボッタリ。
桜が寝てる所だけシーツの色が違うの。


っで、心配になって調べてもらったんだけど、、、。


結果。
甲状腺の数値は何の問題もなし。


寝てる時無呼吸の可能性有り。
もしくは、酸素濃度が低くなってる可能性有り。


という事で、しばらくはモニター付けながら寝てます。


今のとこはそんなにビックリする程下がったりはしてないけど、怖いのでちゃんと付けて寝てます。


原因不明って怖い、、、。


ついでに、貧血。
数値事態は問題なし。
けど、、、。
貯蔵鉄の数値が徐々に低下。

今のとこは鉄剤を飲むと言うほどひどくないみたいやけど、このまま低下が進み続けると貧血再発、、、。


ちょっと怖いです。


またあんな事になるとって考えると不安。


頑張ろっ。








病院の待ち時間にMクンと会いました-。








間に結入れてみました。笑っ





可愛い3ショット★笑っ


来月手術のMクン。
頑張れ‐っっ!!!!





+ + + + + + + +

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

土曜日に空とチーズケーキを作りました。

またアップします-。