ハイタッチ。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は午前中支援センターに行って来ました。





* * * * * * * *





朝掃除して、用事を終わらせた頃に結が起きたので、思い立って支援センターに遊びに行って来ました。


今日は利用者が少なくて、5、6組の親子が集まってました。


混ぜて頂いて、、、。笑っ
桜も沢山遊べました。








入れます‐。








上手上手-。








所長のM先生とハイタッチ。








私もお利口さんだったよ♪♪





桜も結もお利口さんで遊んでてくれたので、出席ノートを作成。








遊びに行った日にシール貼ったり、センター内で遊んでる姿を写真に撮るので、年度末にはアルバムっぽくなる予定です。





沢山沢山遊んだので、帰ってお昼ご飯食べたら2人揃って夢の世界へ。


まぁ、結はすぐ起きたけどね-。笑っ





+ + + + + + + +

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

明日は朝からリハビリです。