運動会。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


久々のブログ更新。笑っ





* * * * * * * *





今日は、、、
空さんの運動会でした‐。


今週は長かった、、、。
土曜日も運動会の準備で登校。
私にとっては主福の時でしたが、明日から魔の3連休がやってきます。笑っ








とりあえず、昨日のお弁当♪♪








ほんで、今日のお弁当♪♪





もりもり食べて頑張った運動会。








100㍍走。








親子競技。








障害物レース。








ダンス。





空の白組は残念ながら総合点で負けたけど、初めての運動会。


沢山の頑張ってる姿が見れて良かったです。


来年も楽しみだな(・∀・)





± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

今日は朝からバタバタ。
夜は結の100日のお祝いでした。

また記事アップしま‐す。