赤ちゃん訪問 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


家事&育児に追われてます。笑っ





* * * * * * * * * *





洗濯物も畳まずに、ブログ更新してます。笑っ


今日はお昼から赤ちゃん訪問の日で、保健師のDさんが来てくれてました。


この4月に移動がなかったので、まだしばらくは付き合いがありそうです★笑っ


桜の時からお世話になってるし、歳も近いから話しやすいんですよね♪♪


さてさて、結の体重ですが…
スクスクと育ってくれてるみたいで。








3310㌘になってました-(*≧∀≦*)





入院中は母乳もあまり出ず、毎日体重が落ちてたのでちょっとドキドキしてましたが(-_-;)


順調に育ってくれてるみたいで一安心です。
まぁ、まだ心配事もあるんですけどね↓↓


これからもスクスクと大きくなぁ~れっっ!!!!!!












* * * * * * * * * *





さてさて、訪問の際に予防接種や健診についての説明も受けるのですが、今四種混合になってるんですね-。


ちょっと驚き。笑っ


桜の時はまだ三種混合で、未だにポリオは1回も受けれず仕舞い↓↓


まぁ、輸血やら、薬やらで受けたくても受けれなかったんですけどね(-_-;)


それも、来月からは予防接種再開。
ついでに結も受けれるものから受けていこうと思います♪♪


色々一緒になると副作用心配だけど、回数が少ないのはいいかも。





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

ついでに、桜の体重も計ってもらいました。

9420㌘…

ちょっとビックリするぐらい増えてるんですけど…
子デブチャン?!笑っ