出来た-。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


何かとイライラしがちな私にパパから提案。


手先が使えるんだから何か趣味でも探せば?!





* * * * * * * * * *





っで、行き着いたのがこれ。








アクセサリー作り。





元々天然石とかトンボ玉が大好きだったので、馴染みやすいし♪♪


入院中にせっせと作ってます。笑っ


いい時間潰しにもなるし、没頭出来るものがあると楽しい。


完璧なる趣味なので、形は悪いですが(-_-;)








ちなみに、記念すべき?!笑っ
第1の作品はこれ。





これから作品作る度にアップしていこうと思います。


完璧な自己満なので、記事はスルーしてくださって結構ですp(^-^)q





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。