激混み | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


GWも終わってしょっぱな病院へ行って来ました-。





* * * * * * * * * *





GW中咳と鼻水で夜も寝苦しそうだった桜を連れて病院へ。


4月の末から病院が電子カルテ化したの+連休明けって事もあって、ものすごく混んでました(--;)


9時半に病院についてから、診察まで3時間、会計で1時間待ち。
…つ、つ、疲れた(-_-;)笑っ


桜事態はそんなにたいした事もなく。
喉も赤くないし、胸の音も悪くないって。
ゼロゼロは言ってるけど、鼻水のせいかな-って感じで診察は5分もせずに終了(*≧∀≦*)


まぁ、たいした事はなくて良かったけど…
待ち時間長いとホントに疲れる。笑っ


とりあえず、咳と痰切りの薬を処方してもらって、帰ってきました。


次は金曜日に、リハビリと小児科(T先生の診察)と耳鼻科へ行きます。


小児科は予防接種…
前回は受けれなかったので、今回は万全で挑みたかったけど。笑っ


また延びるかもな-。泣っ
まぁ、けどこればっかりは仕方ない。って割りきらなきゃね。





* * * * * * * * * *





本日は久々に(GW中はほとんど家で食事してなかったので。)食レポ-♪♪








○野菜たっぷり丼
ピーマン、玉ねぎ(ベランダ菜園で作った物)、もやし+豚肉をみじん切りにして7倍粥にのっけたの。

○サラダのマヨ和え
胡瓜+ササミをみじん切りにしてマヨで和えて、上にスクランブルエッグ。

○苺2粒
桜が食べやすい大きさにカット。

○お味噌汁
玉ねぎ(ベランダ菜園で作った物)+絹ごし豆腐。





やっぱり、外食とかレトルトより家で作った物をパクパク食べてくれるので、嬉しいです♪♪








味は普通よ?!笑っ





病院に行って疲れたのか、ご飯食べ終わったらコテッとなる桜。








疲れた。





今週は天気もいいし、散歩とか連れてってあげようかな。





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村