卒園式 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


桜さん、またまた紫班病と診断されましたがとりあえず元気で今のところ他に問題は起こってないです♪♪





*  *  *  *  *  *  *





昨日は空の卒園式でした。


空に宛てたメッセージ。
「空へ。
卒園おめでとう。あっと言う間に過ぎた5年間。保育園に入園して、沢山の感情を知って、沢山の経験をして、沢山成長した空。その成長を心から嬉しく思います。小学校に上がっても沢山成長する空を楽しみにしてます。」


ホントにあっと言う間に過ぎた5年間。
桜が生まれて我慢させてばっかで、中々空の事まで手が回ってなかったりするけどそれでも着実に成長してくれてる空に心から感謝です。


パパも午前中は仕事を休んで一緒に参加してくれたので、空も嬉しそうにしてました。


桜はばぁばにお願いしてたけど、お利口さんで帰りを待っててくれました。



















残り1週間の保育園生活精一杯楽しんでね♪♪笑っ





*  *  *  *  *  *  *





お昼からは家から車で20分ぐらいで着くばぁばの里へ。


桜を見に行って来ました-☆笑っ






















桜をまともに見たのは初めての桜。
満開に咲いてる時に見れて良かったです♪♪


来月の7日に出店も出て、お花見があるみたいやけど…
多分桜はほとんど散ってるんじゃないかな(¬ー¬)





±  ±  ±  ±  ±  ±  ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


何はともあれ。笑っ
卒園おめでと-(⌒∇⌒)ノ