カレンダー何処に設置しようかな。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


はいっ。
今日もやってしまいました( ̄▽ ̄;)
2度寝。
起きたらまたまた9時…

もー!!
空はまたまた保育園お休み。


明日は今年最後の保育園。
絶対何がなんでも行かせます。


って言うか2度寝しません!!笑





* * * *





今日は家でまったり。








空は「耳をすませば」のDVDを観賞。
桜は壁を眺めながら、ボーッとしてます。笑








「僕、鼻水君なんです。」








「結構首上がってるでしょ?!」









DVDに飽きた空はタブレットで何やら遊んでます。








セーラームーンのパズルでした。








っで、最終的にアンパンマン観賞。





* * * *





今からママは晩ごはんの準備。
今日のメニューは…

○豚丼
○大根の煮物
○お味噌汁

和食にしようと思います。


下ごしらえしたらまずお風呂に入らなければ!!





± ± ± ±


パパは今日は何時に帰ってくるかな-(。-∀-)♪