初受診:眼科 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

Good evening.  みなさん時計草-DIMG0099.gif
 
 
最近、若干更新のさぼり癖が着いております(T_T)笑
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
今日は桜の病院でした♪
 
 
病院は2時半からだったので、友達に会うコトに…。
 
 
一緒にお昼食べて、桜はイッパイ抱っこしてもらいました(^-^)v
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
さてさて病院。
 
 
まずは眼科へ…。
涙管が通っているかの検査。
涙管…両目共通ってました♪
右目は微妙だったみたいやけど(--;)
 
 
無事処置も終えて出て来た桜は汗びっしょり。
『最初頑張って泣かなかったんですよ~。』と眼科の先生。
良く頑張りました◎
 
 
 
 
 
時計草-2011101215260000.jpgZZzz…。
 
 
 
 
 
授乳して夢の中へ。
お利口サンやったネ!!!
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
続いて小児科。
2~3日前から咳してて↓↓
熱は出てないし、機嫌も悪くない。
風邪かなぁ-って思ってたら診断は『気管支炎』でした。
 
 
薬もらっておしまい。
主治医が今日は乳児検診だった為違う先生に見て貰いました(^-^;
 
 
 
 
 
時計草-2011101216130000.jpg今日も長かったわ-
 
 
 
 
 
時計草-2011101216130001.jpg頑張ったでしょ??
 
 
 
 
 
頑張りました。
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
時計草-2011101217250000.jpg
 
 
 
 
 
帰りの夕焼け。
帰宅したら真っ暗になってました。
日が暮れるの早くなってきたナ-。
 
 
 
 
ж  ж  ж  ж  ж
 
 
そぉいえば!!
無事7ヶ月になりました\(^^)/
 
これからも元気に育ってほしいと思います。
一緒に成長を見守って下さい♪♪